滞在しているハラーズのスパにきました
去年までスパは機能してなかったので
ハラーズ自体がスパに力を入れはじめたみたいです
シーザーズのスパもリニューアルしたようだし
いいことだ!
今日はハラーズのスパで施術を受けずにサウナのみ滞在
サウナのみだと35ドルです
(謎のサービス料が20%加算されます)
支払はクレジットカードか部屋付けのみです。
まずは、施設のツアーをしてもらい
ロッカーの使い方を習ったらスタート
水着に着替えてサウナにin!
朝イチのサウナはぬるい!
70度あるかないか30分いたけど微妙。
ちょっとガッカリして
リラックスルームで休んだ
(ペットボトルの水が冷えてて飲み放題)
1時間後のサウナはアツアツのドライサウナに育った
体感95度10分もいれば汗
でもカラッカラのドライだから鼻が痛いよ
いいカンジに汗をかいたけど
ここには水風呂がない!
浴槽自体がないっっ!
氷で冷やした冷たいハンドタオルで
汗を拭き
リラックススペースで整い、、、整うわけないか。
雰囲気いいのに
いい汗かけるのに残念だ
ぬるいサウナ1セット
アツアツサウナ4セット
合計5セット汗をかいて
シャワーで汗を流して終了
終了後は、男女共用部のリラックスルームで
ハーブティーをいただいてソファでまったり
ここには
冷たい水、ハーブティー
温かい紅茶、コーヒー&バニラシロップ
チョコバー、オレンジが用意されています
35ドルでサウナはラスベガスで飛び切りの安さ!
とりあえず
汗をかきたくなったら
またこよう