男
-
90℃
-
20℃
女
-
100℃
男
-
90℃
-
20℃
女
-
90℃
-
20℃
換気洗濯靴干し布団干し掃除洗車…等等、一通り終わりはや12時過ぎ。
リサイクル出しに行く方向で、お久のこちら。♨️めパス卒業して以来、来てなかった。定額にて。
土曜昼なら、なんて目論見大外れ。混んでた…チッ
8-1-電気風呂に足突っ込み3✖️3セット
サ室は、最初自分含め3人。途中から4人のマックス状態。おそらくいつメンなんだろう(^^;;
♨️は、今日はめちゃ温くバイブラで〆5分。
しかも、全然温いのにあとから入ってきたばあさんが更に水足してる。いや、やめろや。
今日は100円惣菜3つゲット。筍ご飯、筍煮物、野菜天ぷら。これで立派な一食になるじゃんけ。
こーゆーの町銭湯ならでは。カオスとかも含め。
たまに行くと変な刺激があるな。電気風呂含め。
帰りはアコへ。
常盤貴子さんのおかげか、忙しいらしい。
女
-
103℃
-
20℃
男
-
90℃
-
20℃
男
-
80℃
-
20℃
男
-
80℃
-
22℃
女
-
104℃
男
-
78℃
-
20℃
お仕事帰りに、今江アタック🚗💨
アチアチシャワーの洗礼を受けて、カランから洗面器に移すお仕事へ!✨
ザバザバ何回もかぶる🫗
源泉とブクブク♨️に交互におつかりする。適温でずっと入っていられた♪
そして今日の電気風呂はとんでもねぇ強さ⚡️💀🤣
手すりからビリビリが伝わる!膝までが限界だった💦
サウナは先客さんが上段、私は下段へ
むぅ、ぬるい…が、顔だけ妙に熱いけど、しばらくじっとしているとそれなりに汗は出る
先客さんが出ていくと扉から入ってくる風がさむーい😂
ササッと上段に移動したら、熱めだ🔥
タオルで気持ち撹拌してみたり、ぼーっと考え事してたり。
ステンレス水風呂、誰かがつるつるいっぱいにしてくれてて、ちょうどよく冷えてて気持ちよかったー😆
ブクブク湯♨️で〆。でほっかほか
脱衣所で「人のタオル勝手に使うってどう思う?!」「いややよねー!」と会話が。どうやら置いてあったナイロンタオルを勝手に使われた模様。そんな事する人いるのね😅こわいわと思いながら帰る
ありがとうございましたー😊✨
女
-
100℃