対象:男女

今江温泉元湯

銭湯 - 石川県 小松市

イキタイ
30

ma-c

2026.06.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

けけ

2026.06.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

trip saunndr

2026.06.25

1回目の訪問

以前から小松周辺で気になっていた今江温泉に
ゆめパスでin
サ室は90度示すもストーブの真上で当てにならず。
室内隙間風で上段でしか温まらず。
2セット
水風呂はチラーなし
内気浴で整い
古き良き銭湯。

くら寿司 小松店

海鮮丼

昼限定だったので

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
20

けーこ

2026.06.22

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヨシ

2026.06.19

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

しもひろ

2026.06.10

17回目の訪問

お仕事帰りに、今江アタック♨️🐢💨
今日はとてもゆったりとした時間が流れていた。
最初は貸切
シャワーはちょうどいい温度だった
が、最強はブクブク湯だ!めっちゃ熱い
なんとか入れる温度
隣の源泉も熱いが、いつもより優しく感じる
ほっこほこになった身体を優しいバスタブ水風呂でじっくり冷やす
膝を痛めてからずーっと痛いので、少しは楽になって欲しいと、電気ぶろで集中治療
膝ならキョーレツ電気もまだ耐えられるかも
む、サウナの砂時計が増えてるぞ
よりどりみどり!10分砂時計をひっくり返して、じっくり入れた
〆の湯上がり、めっちゃあつい!
熱くて最強!
ありがとうございました〜😊✨

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
87

TZ

2026.05.16

26回目の訪問

休日出勤帰宅経路♨️サ活

19時前に入泉♨️
温泉♨️電気風呂⚡️サウナを、混雑皆無で満喫♪

初めて訪問された若者。
カランのシャワーで、熱っ!
バイブラ浅い湯船で、あっつっ!
電気風呂で、痛っ⚡️
深い湯船で、足元を湯に入れ、無言で撤退😅(ココが1番熱い!)
今江温泉では、こんな場面をよく目にします😂
熱過ぎない日もありますので、是非またお越しくださいませ🤣


店内NHK夜ドラポスター✨、店主に確認すると、組合から依頼で貼ったとか😅

珠洲市銭湯あみだ湯 を舞台に、震災後の能登が舞台の感動ドラマ😂
能登町オモウマい店津久司のお寿司と合わせて!イキタイ!

がんばろ能登!!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
55

kagokimi

2026.05.14

12回目の訪問

10-1-電気に足突っ込み3✖️3
-電気体感3-アチアチ源泉3-〆水2
ありり、電気多分いつもより弱くね?縮こまりながらも過去最長の入湯だわ。
空き空きなのに、貸切にならない絶妙さ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎しかし、サウナは久々の貸切m(_ _)mアザス

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
21

kagokimi

2026.04.18

11回目の訪問

換気洗濯靴干し布団干し掃除洗車…等等、一通り終わりはや12時過ぎ。
リサイクル出しに行く方向で、お久のこちら。♨️めパス卒業して以来、来てなかった。定額にて。

土曜昼なら、なんて目論見大外れ。混んでた…チッ

8-1-電気風呂に足突っ込み3✖️3セット
サ室は、最初自分含め3人。途中から4人のマックス状態。おそらくいつメンなんだろう(^^;;
♨️は、今日はめちゃ温くバイブラで〆5分。
しかも、全然温いのにあとから入ってきたばあさんが更に水足してる。いや、やめろや。

今日は100円惣菜3つゲット。筍ご飯、筍煮物、野菜天ぷら。これで立派な一食になるじゃんけ。
こーゆーの町銭湯ならでは。カオスとかも含め。
たまに行くと変な刺激があるな。電気風呂含め。

帰りはアコへ。
常盤貴子さんのおかげか、忙しいらしい。

パーラー アコ

イタリアン&ホット1050円也

サウナ後15時過ぎだからおやつ。量多い。うまい。空いてると思いきや客多い。マスター忙しそう。

続きを読む

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 20℃
24

TZ

2026.04.10

25回目の訪問

飲む前の儀式♨️サ活

通常経路の温泉銭湯で、
温泉♨️電気風呂⚡️サウナ🔥
サクッと汗を流して体を清め、喉を渇かせる✨

これがあると無いとでは、大違いなんですよね🍺🤣

湯めぐりパスポート利用で半額250円で入泉♪
ありが湯ございます♨️

北陸海鮮炉端 魚萬

宴会+飲み放題

🍺🍺🍺🍺🍺🥃🥃

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
170

TZ

2026.03.20

24回目の訪問

春分の日㊗️サ活

今日は春分の日で祝日㊗️

だがしかし、職場カレンダーでは出勤日😂
こんな日は早く帰宅したい!

っという事で、定時退社し帰宅経路の銭湯へ♪
身近な銭湯が、夕方駐車場ほぼ満車で大賑わい🔥
嬉しい☺️

脱衣所では常連お爺様が、背中の湿布を自分で剥がせずゲンナリ😞
なので、アシスト必殺湿布剥がし!🤣
困った時はお互い様、日本の文化ですね🇯🇵

その後は浴場で、温泉♨️電気風呂⚡️サウナ🔥水風呂💧
全てをサクッと楽しんで、湯めパス利用で250円✨

これで晩酌が美味くなる🍺
ありが湯ございます♨️

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
208

TZ

2026.03.07

23回目の訪問

お腹を空かせるために😋サ活

本日は常連様も唸るアチアチ沸かし温泉🤣

温泉♨️サウナ🔥と御一人様サイズの水風呂💧
電気風呂はぬるくてスルー⚡️
近場の銭湯でマッタリと☺️

湯めぐりパスポート利用で250円✨
ありが湯ございます♨️

サ飯は能登お使いで購入した🦪能登かき🦪

能登かき 山田水産

能登かき

規格外殻付きが4000円で詰め放題😋

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 22℃
49

萬事屋(よろずや)

2026.03.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
18

しもひろ

2026.03.01

16回目の訪問

お仕事帰りに今江アタック♨️🚗💨
シャワーはあいかわらず
あっちぃ!言いながらカランでザブザブした
今日の源泉はチンッチンに熱かった♨️
あっちぃ!言いながら入った
電気風呂もあいかわらずキョーレツ⚡️💀
いってぇ!言いながら入った
膝しかつかれなかった
ブクブク♨️は気持ちいい〜
各修行から解き放たれた気分😇
サウナ上段でじっくり10分強
じわじわ温まるかんじがタマラン
水風呂入って、脱力🫠
はいまたがんばるよー
ありがとうございました〜😊✨️

続きを読む

  • サウナ温度 104℃
101

miccckey76

2026.02.26

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あつ

2026.02.22

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

TZ

2026.02.07

22回目の訪問

飲む前の儀式 サ活

小松の儀式会場はアパスパ小松が定番ですが、2月から大リニューアル工事突入のため、こちらへ♪

町内の集まり🍺前にサクッと♨️

御一人様サイズの水風呂バスタブが、ステンレス製に進化してから初訪問♪
温泉深湯・浅湯バイブ
温泉×電気⚡️
先進のフレッシュエアー導入システムは冬場は厳しく、足元寒く優しい温度のサウナは20分滞在でも苦しくない💦

それでも、湯めぐりパスポート利用で入浴料半額250円で、コスパ最強✨🤣
ありが湯ございます♨️

居酒屋 男廚

生ビール

創業30年程。 オーナーが変わった後、コロナ禍を乗り越えて10年続くのは理由がありますね✨

続きを読む

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 20℃
174

しもひろ

2026.02.01

15回目の訪問

お仕事帰りに、今江アタック🚗💨
アチアチシャワーの洗礼を受けて、カランから洗面器に移すお仕事へ!✨
ザバザバ何回もかぶる🫗
源泉とブクブク♨️に交互におつかりする。適温でずっと入っていられた♪
そして今日の電気風呂はとんでもねぇ強さ⚡️💀🤣
手すりからビリビリが伝わる!膝までが限界だった💦
サウナは先客さんが上段、私は下段へ
むぅ、ぬるい…が、顔だけ妙に熱いけど、しばらくじっとしているとそれなりに汗は出る
先客さんが出ていくと扉から入ってくる風がさむーい😂
ササッと上段に移動したら、熱めだ🔥
タオルで気持ち撹拌してみたり、ぼーっと考え事してたり。
ステンレス水風呂、誰かがつるつるいっぱいにしてくれてて、ちょうどよく冷えてて気持ちよかったー😆
ブクブク湯♨️で〆。でほっかほか
脱衣所で「人のタオル勝手に使うってどう思う?!」「いややよねー!」と会話が。どうやら置いてあったナイロンタオルを勝手に使われた模様。そんな事する人いるのね😅こわいわと思いながら帰る
ありがとうございましたー😊✨

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
117

あつ

2026.01.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ごろり991

2025.12.26

16回目の訪問

雪が降った。

今年の小松でのサウナ納め(たぶん)はどこにするか。

川北方面へ行こうと思ったが寒すぎる。
涌泉寺の雪の具合はわかんないしなー、と
突如ここが候補に浮かんできた。
湯めパス使えばコスパ最高じゃん。
灯台下暗し。

激強電気風呂は健在…どころか
電極と平行に座ると自分が雑巾よろしく絞られてるふうに錯覚してしまうのだった。

8分1セットでひりひりしたあとに、温泉で湯通し。

帰宅後もほかほかじゃ。
きょうもありがとうございました。

アルビス 小松幸町店

生姜10倍ジンジャーエール

オロンジャーにして飲んだら口の中がひりひり

続きを読む
39
登録者: 蟹ダンディ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設