▣18日目
▣体重96kg
150円風呂(月26回行けば)で、
サウナ⇒水風呂⇒プールフローティング⇒プールサイドととのい、
というお得感あるサウナしてた。
本日もジム無し、
プール利用なので水着とスイム帽持って、
10:05無人の貸切状態浴室、
サウナ1人の開放的独占欲!
開店直後のサウナは82℃を指してたけど普段の95℃と大差なしのカラカラサウナ室。
10分サウナ⇒シャワー⇒プール❗
浮き輪を両足首に付けて背泳ぎ風フローティング25mプール往復流れ流されととのいでこのあとのととのい椅子イラナイんじゃない?ってくらいのプカプカ。
しかし水風呂のキンキン刺激が欲しくなるのが難点。
これを2セット。
3回目のサウナ行く前に
デブは50mクロールターンして
ブタのミズウミで水飛沫あげまくり蹴り弱くなったとはいえ水飛沫けっこーあがるわ元0級。
この階級が運営各所で違ったり逆からだったり、自分がいたとこでも0級より上があるのか知らない、なんせ取ったの小2の頃だし、当時で2km4種目泳げるの当たり前でそんなのゴロゴロいたから更に上の階級がワカランまま歳をとった。
3回目のサウナはモチロン
ボタボタオートロウリュ10分間コース!
本日も1回出た後にボタボタ水が零れ落ちるムシムシサウナで水風呂とジャグジーでほぐれました。
開店時点は82℃でもオートロウリュの時間にはいつもの95℃には指してました。
入会して2週間以上、入会時に話してたアロマロウリュやらしてくれるって話は未だに、ねぇ❗
片足インディアンデスロックしたるぞゲコ!
セルフロウリュがまさかのブロンコビリーでステーキソースロウリュして飽き足らずスープまでロウリュしてた。
男
-
95℃
▣17日目
▣体重96.7kg
昨日の湯花楽秦野の元世界タッグ王者の漢の方、
黒川さんのアウフを受けて25時間起きっぱで帰宅して即爆睡、
朝6時頃に目が覚めたら、身体がスッゴイ軽くてリラックス中のリラックス、痛みも疲れもなく、
昨日はたこ焼きもフランクも売り切れで注文出来なかったからオレのフランクとたこ焼きが朝ビンビンしてコッチの方もエレガントになってた。
もう、さすが、世界の黒川、で、あった。
今日もジムへ風呂だけ来た。
痩せた。
痩せてた。
動いてないのに。
…、
流石世界の黒川や!
デブ解消にも一役かってくれてたんや!
25分間
ロウリュサウナ1回8分とととのい&ジャグジー。
今日は雨なんでネタ写真ナシ。
雨天のスプラッシュは見栄えも良くないから、
一昨日富士まで探しに行ったスタレちびぬいをば。
男
-
92℃
-
18℃
▣16日目
▣体重99.9kg
千葉市原での仕事でクタクタ、帰りの仕事の座間に寄った時に今日入荷の邪ンヌ2個トッタ!
同じ今日出のスタレは入荷ナシ…
他探すわ。
スプラッシュオートロウリュ10分前入館。
昨日の臭さが若干あるけど、魔法の魔法でもない科学であり科学というにはいささかな空ビン置いてオートロウリュ、
アロマロウリュではないけど、ほんのわずかに昨日の生臭さが爽やかになった。
そして癒し。
全ては癒しのため、コレ絶対。
20分入館で退館。
スタレのちびぬいを探す。
多分アソコが入荷してるはず!
あ❗
明日は❗
湯花楽秦野に夕方行きます❗
金曜日はスプラッシュ休館だし、アウフグースがそろそろ欲しい。
ブラックリバーの香りを久々に。
先週のタッグチャンピオンの時みたいに派手にやらかひましょ(承諾とってからネ)
アウフグースの元世界タッグ王者、黒川さんのアウフ受けるの久々!
明日の愛知での仕事を速攻片付けて行くぜ秦野!
…、
…、
……、
飛島いるなら黒川さんの本拠地、ウェルビー栄イケヨ
…、
…、車が大きすぎて栄に向かえないんです。
1度も仕事で愛知いる時に栄行けたことなし、狙っても時間的にムリ…。
プライベートで夏以降に栄行くつもり、ウィスキング込みで!
男
-
96℃
-
18℃
▣15日目
▣体重100kg
午前中、滋賀県にいた。
草津インター高速乗る前ににラ・ムー寄って、
たこ焼きとパン買っておく。
とにかく値段と量がオモウマイほどオカシイ❗
5.5時間後、スプラッシュに来た。
16:15、オートロウリュ終わった後だし、
水曜日だからスタジオ空いてるだろうと思って予約。
本日のジムはスタジオで20分間アウフグース練習。
車に入れっぱだったのがよりにもよってオープンタオルしかなかったんで、それで幻のロングショットの練習。
普通のロングショットは出来るのに幻の1回だけ偶然なってしまった遠距離高速回転ゆったり落ちるのは今日も発見出来ず。
クロゼミで最初の1発目に適当に投げたら偶然なってしまったものだからコツが投げた本人の俺ですら分からない、そもそもオカシイ投げ技、
モノにしたくて、とにかくひたすら練習。
20分後には上半身汗ヌレヌレ、下半身ハアハア(*´Д`)
サウナ。
オートロウリュ10分前に浴室イン。
58分にサウナ室入ってオートロウリュ待ち。
今日は、サウナ室が魚臭い!
魚の油のアロマはゴメンこうむるゾ!
異臭がしたのでタオルで顔隠してオートロウリュだけ。
アツアツにして臭いこないように鼻ガード。
7分だけにして水風呂。
投げ技やってた腕をジャグジーほぐし。
計70分いた。
異臭は一時的であってほしい、明日はキレイになっててくれ。
男
-
95℃
-
18℃
▣14日目
▣体重105kg
ラーメン食っただけでヘビー級になるデブ!
ロウリュ1分前に入館!
身体洗って即サウナ!
ドア開けた瞬間に強烈なロウリュが目の前に!
即最上段へ!
2人だけ。
10分間サウナ室いたけど、今日のロウリュはオカシイというか狂ってる!
ロウリュ後いつもジョボジョボ数分間出てるけど、
そのジョボジョボが8分間出続ける!
キツイ熱さではないけど常時蒸し暑!
仕様にしてほしい。
サウナ1回のみ。
25分間の入浴。
帰ってやる事が多いんで今日もジム無し。
月額とはいえ毎日来て半月になる、
ジムサウナが1日150円という破格値だからこそサウナ1回でもいいかって甘えが。
クレゲの景品処分しま。
みっくみくにしてやんよ。
男
-
95℃
-
18℃
▣13日目
▣体重100.2kg
さっき滋賀県栗東のラ・ムーで100円たこ焼き3舟食ったくらいで体重3kgリバウンドするか?
15時間勤務から直で来た。
入会して初めてオートロウリュを浴びずに入浴だけとなった。
オートロウリュ10分後のサ室。
2人だけしかいない。
寝サウナやってみようと前回書いたけど、96℃のサウナマット無し木板で寝るなんて無謀なのだわ。
吉祥寺モンスターみたいな寝サウナ用マットでもあれば、だけどそれはムリな相談ね、狭いし。
それより入会して2週間、ロウリュアロマの話が未だに音沙汰ない。
そろそろ言うか!!
今日はサウナ10分、ほぼ誰もいないからととのい椅子とベンチを組み合わせて、やや普段のととのい姿に近いのでディープリラックス。
疲れがほぐれる。
トドメ、ジャグジー、2人いるから普通に入る。
外ではカエル2匹が足四の字固め。
25分間のリラックスタイムであった。
男
-
96℃
-
18℃
▣12日目
▣体重97.2kg
11:00のオートロウリュにあわせて入館。
イキナリロウリュサウナから。
浴室3人、サウナは俺だけの貸切気分!
あ、寝サウナ試せばヨカッタ…。
ととのった後に50分間フィットネスジム。
あ、Tシャツ着替え忘れた。
あまり汗ビチョならないくらいの運動にするつもりが、
デブは少し歩くだけでグラス1杯分はデブ汁が出るのよ!
50分もダラダラショボイ運動しただけで2.8kgはデブじゃなくなるのよ!
12:00オートロウリュにあわせてサウナ。
サウナ室3人。
静か良き。
ロウリュの後に零れロウリュ良き。
水風呂バイブラ熱湯ダレもいない足のばせーる良き!
本日はロウリュサウナ2回8分のみ。
館内撮影禁止だから毎日ネタ写真なんて用意出来ない。
じゃあ、明日からはイオンのクレゲで1発獲りと10手くらいかかった一昨日湯花楽秦野でプロレスごっこしてたカエル君たちをネタにしようかしら。
男
-
96℃
-
18℃
▣11日目
▣体重100kg
休日出勤帰り
同僚にもってきーなへ拉致されクレゲレクチャーするハメに、30分くらいクレゲ屋いて2000円で4点ゲット。
それからスプラッシュ来た。
同僚と行った(強制)ラーメンで胃に悪いワサビラーメンを食った後だったんでジムは今日ナシ。
水泳ここで初めてやる。
10年以上ぶりに水泳やる。
体重100kgになってから初めての水中、デブになったのつい最近なんで。
ケッコーキレイなプール、奥の換気扇とこが若干カビあるけど出るもんだからね半ば仕方なき。
25mプールを15分間クロールと平泳ぎと背面平、あと水中歩き。
オートロウリュ時間にあわせてプールを終え、風呂へ!
オートロウリュ時間に無人!
ブルアカ覆面水着団5号ハット被って強化型オートロウリュ!
超きちぃ!!!
10分1回。
水風呂ジャグジーととのいして終わり。
サッパリ!
男
-
100℃
-
18℃
▣10日目
▣体重99.5kg
20分間スタジオレンタルして昨日のアウフ練習続きをやろうとしたら、
今日はスタジオ先約がいつもの終わりよりさらに1時間枠取られてるってんで諦めようとしたら、
多目的ホールがあると勧められ、
20分220円使ってみることに。
天井普通でアウフ練習には向いてないけど奥行きあるから、いいかー、
ロングショットの練習したいだけだし。
ウマクイキマセンデシタ
昨日帰宅からタオルの投げ方とステップを考えてやってみたけど、クロゼミで偶然出たスゴイ高速回転にはほど遠い。
また日を改めて続けてみる。
サウナ。
まず水風呂!
20分間常温室内でタオル投げてたとはいえ、多分20分間で100回前後は投げてるからランニングした後並みに暑い!
サウナ1回目は普通に6分
ロウリュ時間に8分
なんだけど!
ロウリュ出てる時に出入り3人あってロウリュが外にガバッ漏れ!
これは本当に熱くもなくムレてるだけ…。
ととのい場とシャワールームが満席なんで
再度サウナで横向き足伸ばしてサウナ室ととのいしてた。
あんまり…だったな。
やっぱととのいは冷やしてナンボね。
ロングショット投げ技で右手使いすぎてるからジャグジーでボコボコに癒し。
明日は定休日だから、スプラッシユは明後日くる。
土日はスタジオ埋まってるからアウフ練習できないので普通にジムとサウナだね。
明日金曜日は
湯花楽秦野
もう一人のアウフグース師匠
プっさんゲストや!
行くデー!
ACJタッグ1位になったから騒がしく声援したりましょ!
クレゲで獲ってきた棒のライト使って、ちょっくら騒がしくしてやりませんか?
8本あるんで、まず2階岩盤浴プリンス大塚枠予約取ってる人で、騒ごうって人いたら声かけてちょ。
プッさんアウフは最後の枠まではいないので、
1回目の男性サウナのプッさんアウフ終わって特になかったら帰ります。
明日のアウフはメチャ騒がしくな!
※節度限度はワキマエテル
男
-
92℃
-
18℃
▣9日目
▣体重99.9kg
スタジオ空き時間あるというので初めて
20分220円のスタジオ使って
アウフグース練習やってた。
スタジオ予約時間まで腹筋トレーニング、器具3種、15分くらい。
スタジオで、
先月クロゼミでプリンス大塚さんに教わって1発目に適当にブン投げたら、とんでもロングショットで加速する回転技をどうやったのか分からないの出たの再現するため、
自己研究で20分間同じ事を繰り返してた。
結局、クロゼミで偶然出てしまった加速する回転投げは出来なかったけど、糸口は見つけた。
とにかく変なポーズ。そういやクロゼミでやった時は本当に不恰好な状態から『オリャー』ってやって偶然出てしまったスゴイ技。
モノにしなきゃ。
明日も時間あればこの技見付け出したい。
サウナ。
の前に水風呂から!
暑い!
20分ブッ通しアウフ練習やったらゼエゼエしてた。
丁度オートロウリュ時間。
いやー、酸素不足で5分で出てきちゃった。
サウナ2回。
タイムライン流れて来てさっき知った!
原神ケンタッキー今日からだって!
アルハイゼンカーヴェどうでもヨシなのにアランナラのなんか見てしまって即衝動買い!
99.9kgが後で100kgを超えます。
Jrヘビー級からヘビー級に即転向できる魔法のケンタッキー。
男
-
98℃
-
18℃
男
-
96℃
-
20℃
男
-
100℃
-
18℃
▣6日目
▣体重ERROR
easeの広告セール見て大量購入しちった精油。
先日のラストクルタでシダーウッドアトラスが切れたのでいつものとこでなく試しで違うとこのを使ってみよう。
40本買って約23000円くらい、
いつものとこでこんなに買ったら10万円はいくかも。
試しのアロマロウリュをやりたいが、早く承諾とれないものか、もう1週間だ、マネージャーは今日も会えず終い。
昼前にジム、やっぱり混みだしてる。
30分程器具使って運動して、
オートロウリュ5分前で切り上げて更衣室へ。
どこまでいっても
サウナ > ジム
今日のサ室は1人しか出入りしてなかったみたいでアツアツに仕上がった100℃。
オートロウリュの水の量は1発出た後もボタボタ垂れてくる、
オマケロウリュとでも言おうか、これが熱さ追加でくるからココのサウナが良い。
アロマあったら更に身体が良くなる、早く欲しい。
その後も通常サウナやって2回。
定休日以外毎日入り続ければ1回入館料150円達成、
明日から2週間目に突入。
体重計、オン押しても3と出るだけで乗っても計れない。
明日は直ってて。
男
-
100℃
-
18℃
▣5日目
▣体重98.7kg
昨日金曜日はスプラッシュが定休日なんで今日来た。
受付でミニ団扇もらった。
GiGOの袋にくるんでオートロウリュの時に扇ごう。
トレーニング用シューズ、税込4000円で見つけて買ってきた。
前使ってたシューズバッグが10年程放置してたから(中の靴も)ボロくなってたんで、
去年か一昨年にクレゲで取って誰も引き取り手がいなかったバイオハザードRE4リュックをシューズバッグにする。
ロウリュサウナまで30分あるから20分程ジム。
初めてスプラッシュのジム使うよ、入会して6日後って
ロウリュサウナ > ジム
ロクな考えでねぇ…。
器具使うの久々、やり方分かるのだけやって、
ロウリュ時間5分前に更衣室へ、
スッパテンコーして風呂。
98℃アツアツになってる。
多分開店1発目のオートロウリュだと思う。
水の出る量多くて、一気に落ちてくるから、
デカラドル1杯分の熱波が即くる!
面白いのが、ボタボタまだ垂れてくるロウリュ、
これのおかげでビニール包みミニ団扇が役立つ!
扇ぐとやっぱ心地よいなぁ。
サウナはロウリュサウナの1回のみ。
昨日、夏コミの当落が出ました。
無事当選。
つまり、逃げる事は許されない、逃げれねぇ…。
原神ジャンルでバトルアウフグース漫画、予定…。
5月に病気にかかり作業遅れて正直、今年も原稿ツライ。
でも明日も来るんだろ。
1回分の入館料を150円にしてやる!達成感のため(ダレ得)
帰って原稿作業。
それでもたまにはアロマを浴びたいから来週と再来週の金曜日は湯花楽秦野でアウフ予約とってるのだ。
はよ絵を描け。
男
-
98℃
-
18℃
▣4日目
▣体重98.9kg
仕事で座間に居たけど隣のスポーツ用品店で良いシューズが無かった。
てか9千円からってたけーよ、もっと安いのでいいよ!
本日も銭湯だけ40分入館。
サウナ2回
昨日と同じ約8分×2
2回目がオートロウリュ、
狙ってくる人チラホラいるね。
4日間行って一番熱いとこ分かった。
一番奥が蒸気一番溜まって熱く感じられる。
今日は厚木で鉄骨の仕事だったから4時前から仕事開始、
大型トラックが車検のため、10t分の荷物乗せ変えで+1時間勤務、
12時間労働。
身体がバチクソ汗だく後と疲れヤバ、
ジャグジーと水風呂で癒されるぜ。
帰りにクレゲ
飲料目当て。
オロナミン獲るのに7手かかってしまった、まあまあな方だけどクレゲーマーとしては負けに等しいと思ってる。
買うより、景品で釣り。
これから近場の靴屋でシューズないか見てくる。
明日こそはジムやらるか…。
男
-
95℃
-
18℃
▣3日目
▣体重99kg
月26回来て1回の入館料150円にしてやる…!
仕事で滋賀県行って14.5時間勤務、休憩合計40分、11時に滋賀のラーメンショップで豆乳ラーメン20分で食っただけ。
退勤16時45分、台風の影響で帰りが遅くなった。
本日もジム無し。
まだ室内靴買いに行けてない、明日座間仕事行った時に買ってくる。
先日のキラメッセ沼津でやってた新日本プロレスで買った葛西純Tシャツで風呂入りに来る、
ネタ写真無いというか館内撮影禁止で特にないから画像コレで。
そのうちこのTシャツでジムいるかも。
即風呂、入館したのが17:40という事もあって、ジャグジーしてからサウナ1回やって、
お楽しみロウリュサウナ、上段やっぱ熱いね!
早くアロマOKになってくれ!
話聞いたくれて検討してくれてるマネージャー毎回会えるワケじゃないからね、もうちょい待つよ。
サウナは2回、約8分×2と短め。
夕方とあってシャワールームが混雑、身体洗うタイミング見るわー。
明日から初スプラッシュジム入る…ッ!(予定)
男
-
94℃
-
18℃
▣2日目
▣体重100kg
今日は仕事が早く終わったので、即スプラッシュに来た。
さっき座間での仕事で隣がスポーツ用品店なんでハーフパンツを2枚買って、今日からフィットネスもやる気で入館。
更衣室で超久々運動用服装、
フロント前で靴紐結んで2階のジムに行くって時に、
シューズのソールが外れる…、
長い事使わず靴箱いれっぱだったからか、
そんで2階ジムには行かずカムバック更衣室ゴートゥー銭湯。
サウナ3セット!
最後の1回はオートロウリュ、この時間は狙って来る人が多いぽくて一応6人用サウナとイキタイには書かれてるサウナに8人でオートロウリュ。
上段の人は『アチィ』ともらす、水の量けっこー多い方だしイズネス1回分に等しい程。
今日はロウリュ中段で受ける、やっぱ上段程は熱くない。
早くアロマ使わせて欲しい。
帰りにこの文をフロント待合で座って書いてる時、
入会案内してくれたスタッフが声かけてきて
『サウナどう?』
もちここ良すぎるよ!
月額3900円で26日毎日来たら
ジム入浴料150円じゃん!
銭湯よりも安い銭湯風呂屋フィットネス。
アロマの使用はもーちょっと待ってと言われたので、数日待つのかなぁ、実際さっさと体感しちゃった方が良さが分かるんだが。
アロマ、ヒノキやホーリーフ辺りから使いたい。
入会当初、スタッフから女のサウナより男のサウナがオッサン臭いと聞かされてて、アロマ使ってどうにかなるかって聞かれてたけど、
昨日入会でサウナ入って、別に臭くないよ普通!
あんまり臭いならミントガンガン炊いて居心地良くするとか考えてたけど、そんな事もなかった。
早くアロマ使える承諾取れてほしいもんだ。
あ、館内は撮影禁止って事で写真が撮れません。
それなんで、今日座間のゲーセンで獲った新しいサウナハットをば。
男
-
92℃
今日から入会した会員制銭湯サウナ‼️
ウソです、風呂屋じゃなくてフィットネスジムです。
入会理由は
サウナ‼️
水風呂‼️
ととのい椅子‼️
さらにジャグジー熱湯にシャワーバーまである‼️
都内のモダン銭湯と同レベルのクオリティだった!
ロウリュは1時間に1回。
ikiストーブっぽい細長のでストーンは黒いの、蒸発はかなり良かった!
タワーサウナ3段、6人用とイキタイに書いてあったけど混雑アウフくらいなら1段4人、最大12人は入れる、デブは2人分にカウント。
俺は1人分で収まる!
サウナマットが無いので持参必要。
ジムって事もあって濡れたとこは自分で拭くって清く正しい、近場の極楽湯三島に行きたくなくなる程のマナー良い。
オートロウリュで59分30秒前に天井から水チャージの音がして30秒経たずにイズネスみたいに一気に出る!
水の量はデカラドル1杯分くらいで、均等に落ちる仕様の鉄の棒が張り巡らされてるタイプ。
タワー3段でハット無しだと山賊ロウリュ1発分くらいの刺激っすね!
テレビ付き、音声まであるから、時間経過いい感じ。
水風呂は2人がいいとこ、チラー無い蛇口から流しつぱなし、元は16℃くらいだけど体感は18℃くらいといったとこ。
水風呂の刺激はまあまあ。
ととのい椅子は2種、3人掛けベンチと普通の白ととのい椅子。
狭いからなんとか置いたって感じ。
白ととのい椅子は誰も使わない、上にハット置き場あって座ろうとしない、
ハハハ!
邪道の俺はすぐ閃くよ、場所ないならあるとこに置けばいいんだよ、シャワー部屋にととのい椅子持っていって水シャワー流しっぱととのい椅子をやりだす。
個室シャワーなんで邪魔にならないし混雑時でなければ文句無しっしょ!
椅子が大きい事もあってシャワー部屋ドアは閉められなかった。
サウナ3セット、よきととのいでした。
今月中に入会したら3ヶ月間、
1月3900円‼️
時間制限ナシのコース選択‼️
ジムとプールと銭湯が月3900円って超安い!
一応半年契約で4ヶ月目から通常の11800円になるけど90分制7100円というコースもあるから、その時の状態で90分かフリータイムどちらかに契約。
今日は忙しくジム用のパンツ買ってなくて銭湯だけ。
持ち込みアロマは現在検討扱いに、絶対アロマやった方がいい!
快適だったのでほぼ毎日通います!
男
-
92℃
-
18℃