子連れ温泉旅行デビュー🚗³₃
お子氏本日で生後4ヶ月、
1泊こちらにお世話になっております。
まずそもそも温泉がしょっぱい系でいいぜーー
サウナはオートロウリュなしのカラカラ系、
90℃行くか?行かないか?くらい。
JPOPオルゴールミュージックがサ室の中で
かかってました。
水風呂は水道水でチラー無しのもよう、
現在体感18℃前後かしら、私好みで大変よい!季節、外気温によって変わるので好みに合わせて利用するとよろしいかと。
椅子に腰掛け、陶器風呂の縁に足を乗せ、
まっすぐ見れば日本海の水平線…
うつくしい。
この日本語があって良かった。
寺泊エリアはいいサウナが多いですね。
日帰り入浴もやってるらしいです、また近いうちに来たいな(まだ泊まってるけど)
※子を風呂に入れた時の話。
2ヶ月から利用できるベビーチェアがあってまず感動!ベビーソープ、ベビーベッドも完備。
ところが肝心の本人は普段と違う環境にビビり散らかし、
大浴場のド真ん中で泣き出してしまいました。
すぐさま脱衣所で待っててくれてるお義母さんの元へ向かったところ、
他のお客さまがドアを開いて押さえててくださいました。
もう、申し訳ないやら有難いやら。
こうやって人様に助けられ、ご迷惑をおかけしながら
子どもを育てていくんだなと…
とは言え、万が一ととのいタイム中の方がいた場合、
子どもの泣き声は絶対的に邪魔だと思いますので、
周りの状況を見ながら、親が判断して
適切に行動せねばとも思いました。
襟を正します。
服着てないけど。
オーダービュッフェ
時期によって内容が微妙に違うらしい とにかく料理が美味しい
今日は山彦側⛰️景色が神
4セットやって全部サ室貸切でした‼️‼️‼️というか浴室自体貸切の時間もあった、穴場がすぎる
穏やかな熱さだけどしっかり汗出るし、水風呂めっちゃ気持ち良くて、水風呂の目の前にイスあるから即内気浴できる(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡
露天はイスないんだけど、水風呂出てすぐ左行けば外出られて 露天風呂のふちに腰掛ければ外気浴もできる😻
この時期足冷えるから、足湯しながらの外気浴は最高♨️
これ優秀だな〜この辺ってオートロウリュとかセルフロウリュ系の施設が多いから こういうシンプルな銭湯っぽいサウナは貴重だと思う
空いててめっちゃリラックスできるし、いつまでもこのままであってほしいと思った 最高でした
女
-
85℃
-
14℃
女
-
85℃
-
20℃