2022.01.07 登録
[ 埼玉県 ]
5:06in.
7:35out.
今朝も朝メン多い暁で楽しい。
受付でちょB氏御自慢のマガジンジャケAI画像見せてもらった。『カッコいいでしょ!』とドヤるちょびB氏…いやAIだけどね…笑
浴室は大盛況でカランもいっぱい。ちょっと待ってたら、ひねさんが空けてくれて、清めることができた!
昨日に引き続き、今朝もたっちー氏はエアロウリュ。昨日ウケたので味をしめたか…。
両面焼きはtakada氏のSKCサ活アップ1,000回記念で盛り上がる!ベテラン勢多くわちゃわちゃ。えるびさんに御指名頂いたので、正座出来ない今、プロ見届け師ヨーディー氏を道連れに…。
蒸気足しはSMYM氏担当。ikiに強ミントのキューゲルでILMの30カウント!良い日曜日のスタート。
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:04in.
6:55out.
やっと13連勤最終日。ウィークデーの朝は外環の上も下も渋滞なので行けないので、待ってた土曜の暁!
朝メン多く楽しいね!たっちー氏ソロ、唄はサブちゃん『祭』♪
zeilはロウリュ禁なため、エアロウリュ。『ジュワー』と言いながら、繰り返すたっちー氏。シュール過ぎる…
寸劇はサッカーネタでSSK氏に登場頂くも、かなり雑な扱いで、観てるこちらが冷や冷やする始末…。
オシゴトなので両面受けず早退!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪わ
男
[ 埼玉県 ]
5:32in.
7:26out.
4:15起床するも二度寝して4:50起床…寝坊…。今日は午前中はオシゴトだし、このまま寝てしまおうかなぁ…と一瞬思ったけど、ワタシのSKCチャンスは今日しかない!と、サッと起きて出発!
受付はちょB氏。『二度寝しちゃったー』に『けしからん!』叱られる。
清めて、5:30回終わりの高湿度サ室で下茹で。
6:00回、少し並んで入室。ヒーター前2席目上段。ギリギリONZKブンブンが届く。
6:30回、両面焼きは男優、新人と続き、アチアチの中、本家ロデオで〆
7:00回、蒸気足しはSMYM氏によるILM30カウント!中段テレビ正面で待機。みんな上段から引きづり下されてるところ、振り返ると、ひねさんとOKさん、上段に。そしてK5さんも!すごいよー!
今日は遅めのスタートのオシゴトなのでこれで退館。
水風呂バイブラは機器調整で中止してるけど、14.3℃キンキンで気持ち良い!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:07in.
6:57out.
通常オシゴトの日の朝、渋滞のない土曜は暁チャンス!
6月入ったからなのかな?クールシャンプーが設置されていたので、迷わず使ってみる。涼しぃ。けど、今朝は涼し目なのでちょっと寒い笑。
下茹でにサ室へ。首にクールシャンプーが効いていて逆に熱く感じる。
5:30回、たっちー氏、オヤビンさんに絡まれて嬉しそう。
6:00回、かなりの渋滞。週末らしくていいね!
6:30回、朝メンで談笑&渋滞で、寸劇は途中からでワタシには何かよく分からず…両面焼きはコールだけして、オシゴトなのでココで退散!今朝も朝メン多く楽しいね!
掛け湯専用ブースのシャワーヘッドが変わってた!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:00on.
7:31out.
今朝は混むだろうと、珍しく5時前に駐車場着。顔見知りにご挨拶しつつ、少なくなった奇数ロッカーキーを手に並びへ。並びの列は大広間の奥まで続き、奥の階段まで。こりゃ入館出来てもカランが無くなってしまい洗体難民になりかねないとヤマさんと苦笑。ダンディロウリュ求め各地からも多くお越しだったでしょう。やっぱり厚木の勇者達が多い印象。みんなプロっぽい笑。受付はKGaさん。おはようございます♪受付の並びがゴイスーと。そして着ていたトーマスのTシャツがかわいいとKGaさん。SSKさんも受付の中でニコニコ!すごいねー、たっちー氏人気!(違)
入館して洗体。とにかく人が多い!みんなニコニコで、さながらお祭りだ!とりあえず、下茹でにサ室へ。水風呂も多くの人で賑わう。5:30回、見た事ないくらいのサ室渋滞。SSKさんも交通整理に。ダンディロウリュが始まり、なんとかサ室に入り、中段に着座。既に蒸気でアチアチ。ブロワーでzeilを撹拌して、上段、中段、下段と焼いていく。いや〜熱かった!何よりお祭り雰囲気で楽しい!!
6:00回もとんでもない行列。屋外では並びのスペースが足りないため、浴室内をグルっと回るように並ぶ。流石に人も氷も多く、6:00回の途中でダンディロウリュは終了へ。ありがとうございました!お祭りを体験できだけでも嬉しかったねー!楽しかったねー!SSK氏によるzeilストーンの調整頂く。
6:30回、たっちー氏&ONZK氏の通常暁。これまたとんでもない並び。ここは土日朝メンで盛り上げて行かないと、朝メンで入室。カミカミたっちー氏の掛け声よろしく、ケバブ童貞狩りやプロ男優などこなし、最後はotake氏の偽ロデオで〆!初見の方も楽しめたかな。
7:00蒸気足しはSMYM氏。こちらも相当な並び。IML『ヤー!』は今日も一体感で良かった!さすがにzeilもお疲れモードだったけど、長めの蒸気足しで良い熱が入った!
会計もKGaさん!ヨーディー氏の作品(ちょB氏の写真アイコラ)チェック指示頂いたので確認へ!小力版がとにかく良い感じ!ホントサイコーだよ笑。
今朝はお祭りモード全開でとても楽しかった!!早朝イベントも毎週だとちょっと混み過ぎるけど、たまには良いですねー!
良い日曜日がスタート出来ました!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:00in.
6:30out.
腰痛が良くなって来た土曜日暁!
今朝も朝メン多く楽しいね!ロウリュ前のサ室待ちでの何気ない談笑がいいね!
たっちー氏、何を血迷ったか、明日のダンディロウリュを来週と間違え、皆から突っ込まれる…必死で日曜日は新しい週なので来週と…。。。
サ室渋滞で途中から入ってたので何をしているか良く分からないが、寸劇はF1ネタ。たっちー氏が勝利したらしく、炭酸水によるシャンパンファイト。
今日はオシゴトなので両面焼きはパスして退館。暁はいいねぇ、腰の調子も良くなった!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:02in.
7:41out.
昨日のぎっくり腰(たぶん…)もゆっくり睡眠取ったのでだいぶ良い感じ。そんな腰痛と違和感が残る朝、炭酸泉を求め暁へ!
日曜日らしく朝メン多し。
動作がゆっくりになってしまう笑。清めて、自身の調子を確かめるために、サ室へ。下段奥で背筋を伸ばして胡座。うん、大丈夫そう。
5:30回も大盛況!長蛇の列。時間をずらして下段へ。今日はこのペースが良さそう!
6:00回、炭酸泉から長蛇の列を見ながら、ちんねんさんと『並んでるねー!』と。ほぼ終わり頃に、下段に着座。ゆったりと。水風呂→休憩後はYWTなどを。
6:30回、変わらず長蛇の列。朝メンの最後に並び、空いてた上段から両面焼きの声出しを。アリーナ席、見届け師ヨーディー氏の隣を空けておき、そこに座り込む新技を男優達がお披露目!正座受け禁止の今、新たな受け技が誕生!素晴らしい!
7:00、SMYM氏蒸気は受けようか迷いつつ、下段入口に着座。勇者達を見上げることに。強ミントのキューゲルが気持ち良い。大人気、ILMの30カウントも大盛況!下段にいたからか、先週よりも喰らわずに済み、腰に優しかった!
ゆっくり炭酸泉で休憩して退館!来週はダンディロウリュ!体調整えておかないと(^^)
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:15in.
7:00out.
二度寝しかけて4:33起床、遅刻。
朝メン多い土曜、たっちー氏、変な唄を歌い、おやぴんさんに怒られる…といういつもの流れ…。
寸劇はサカモトデイズかな?相変わらずONZK氏がそっくりでウケる。
両面は童貞狩りを少々、たっちー氏指名で男優も焼いていく。ロデオ先輩不在にて、久々偽ロデオ兄弟を2発!
今日はムッスコの運動会とマンションの大規模修繕工事説明会のため、蒸気足しは受けずに退館…。水風呂はバイブラ停止中ではあるな、14.3℃で気持ち良い!!
お会計の際、otakeさんとラッコ食堂弁当を選んでご購入!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:05in.
7:29out.
通常運転の日曜の暁へ。日曜日は流石に大盛況。5:30回からサ室渋滞が水風呂前まで。6:00回も同じく早くから渋滞。サ室内で待つと、ONZK氏の目の前、アリーナ席が空き着座。隣も空いて、ひねさん着座。ブンブン仰いで頂いて大満足!
6:30回は渋滞の先頭集団に並べた。早々に入れたが下段テレビ前。次々と下段が空いて、あっという間にアリーナ席は顔見知りというか見届け師ばかり。そこで始まった両面焼きは常連がスタートし、たっちー氏のご指名で、童貞から中堅、セミプロ、重鎮までバリエーション豊か!ふんだんに流れ弾を喰らう!〆はもちろん本家ロデオで世界平和を願いました!
蒸気足しはSMYM氏担当。強ミントのキューゲルをikiにドスン!中央競馬G1ファンファーレからのBon Jovi It’s My Life🎵で、大量氷をzielへガシャーン!ここから大型ブロワーで30カウント!今日もテレビ前中段で!奥の中段から焼け野原!今朝の蒸気足しも最&高!毎週欠かせません!
浴室内のチェアで休憩していたら、SMYM氏が大団扇で仰ぎに来てくれてたので、本業(?)の6月28日千秋楽のチケットの様子を伺い、早めに予定組もうと決心。
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:13in.
7:22out.
二度寝しそうなところをトイレに起きた息子が『(SKCに)行けなくなっちゃうよ!』と起こしてくれた!
受付はKGaさん、おはようございます♪ちょB氏の例のブロマイド2枚をカウンターで見せてもらい、爆笑!ハグがネックなのか中々売れないらしい…隣のちょB氏、照れているような、この人気でまんざらでもなさそう笑。
顔見知りの朝メン多く楽しい。カランは空いてたけど、暁は5:30回から大盛況、さすが土曜日の暁。GWの寸劇が濃すぎたので今日は『軽めな』寸劇と、たっちー氏。肝っ玉かあさん…らしい。ストーリーはよく分からないが、いい加減な設定で、おやびんさんに叱られてたたっちー氏。両面は童貞多く盛り上がる!蒸気足しはちょB氏担当。『みんな大好き、蒸気足しがはじまるよぉー』とサ室へ入る。キューゲルをikiにドボンしたあと、大量氷をzeilにガシャン!ブロワーが一気に撹拌。下段から丁寧にブロワーで焼き上げる。上段焼け野原…。今日も中段で良かった…あー楽しかった!
帰りは受付で、ブロマイドの行方を確認。2枚とも『売れ残って』いる…。0円なんだけどね。
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:07in.
7:31out.
GW最終日?の日曜日暁、駐車場はそれほど混雑なし!KGaさんに受付してもらっていたら、OGW氏に受付していもらっていた、かっちゃんから家族旅行のお土産貰った!ありがとうございました!
週末SKCは混雑なさそうだとしても、決して空いているわけもなく、サ室は満席。ただ今日は土曜日ほど朝メンが少ないためか、隙間を空けて座る方もちらほらいるため、詰めて譲り合うことで多くの方が座れる。是非、譲り合いで多くの方がロウリュを受けられると良いね。
5:30回、6:00回は、たっちー氏ソロロウリュ。6:30回、両面焼きは初参加多し。強制的にKND氏が両面焼きへ。〆はもちろん、ロデオ先輩による世界平和祈願で大盛り上がり。
蒸気足しはSMYM氏担当。ミント強めのキューゲルをikiにセット。大バケツいっぱいの大量氷をzielにぶちまけて、ブロワーで30カウント!まさにアチアチ!中段で良かった・・・。今日も最高に気持ちの良い暁でした!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:07in.
6:51out.
個人的には久々のSKC。実は5月初!GW前半4月中に来て以来。たっちーソロ、たっちー氏・ONZK氏のロウリュを順当に受ける。朝メン多く、5:30回、6:00回、ともにガヤ多め。ガヤが多いと、たっちー氏の機嫌が良い。弄られおいしいのであろう。いざ6:30回へ。
寸劇は、はじめ何をしているのか全く理解出来なかったけど、誰かが気づき、TOP GUN。マーベリック役のたっちーが『グース!』とONZK氏に叫んでいたので、オリジナルの方のTOP GUN(1986年公開)だった!ダンボール戦闘機F-14トムキャットをzeil前とヒーター前で急旋回するもんだからオーディエンスから「あぶねぇ!」とヤジられていた。
尚、TOP GUN、TOP GUN Maverickですが、「40th anniversary」で来週5/13より9日間限定劇場公開される。「再び是非劇場で観たい!」という方は是非このタイミングで!
え、これは宣伝なのか?ついに寸劇も「案件」取るようになったのか!?いや、サ室の定員35名に向けた宣伝では効果が薄い?そもそも「寸劇」が案件に耐え得るのか・・・??
オシゴトなのでサクッと両面焼きを受けて退館。そういえばGW中に、両面焼きでの「土下座禁止」になったようで、知らずに、〇ーディー氏の前で土下座してしまい、皆さま、申し訳ございませんでした・・。後で、OGW氏、たっちー氏には本件について謝罪致しました。
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:08in.
7:23out.
世間はGW突入か!?駐車場はいつもの週末には見ないクルマが多く駐車されている。受付はKGaさん、ちょっと混んでるかなぁ〜と!おはようございます!OGW氏、たっちー氏もおはようございます!脱衣所も若者多め。こりゃ、混んでるかな?清めて、サ室へ。朝メンにご挨拶しつつ、GW突入でさすがに朝メンも少ないかなぁ…。
5:30回、たっちー氏のソロロウリュ。ちょい並んで空いた中段に着座。運良く上段が空いて移動。ロウリュが始まり、たっちー氏zielに向いたまま突然『松田聖子、、、タチ田聖子、、、』と言い出して、アカペラロウリュがスタート。途中、歌詞が飛んでスマホを見つつも歌い切る。パラパラと拍手。オーディエンスはジェントル!
6:00回、GW突入で日曜祝日料金ということもあり、皆、たっちー氏・ONZK氏によるツインロウリュフォーメーションで待機。ところがたっちー氏ソロ。会場から『もう(ヒーター前中段)で待機しちゃってたよ、どうすんのよ、これ〜!』とヤジが飛ぶ。それが面白い!
6:30回、時間ちょうどに入室するも、なんと、下段、中段、上段にほぼ均等に空席あり…朝メンが入って来ると、いつメン多い。両面焼きは、ケバブどころではなくアナリスト多く、GWでSKC初めての方はびっくりされたかも!?日本舞踊と本家ロデオで〆!
7:00、蒸気足しはちょB氏担当。ikiに乗せたキューゲルをバケツの水で丁寧に溶かしていく。『GWだもんねぇ、熱くするよー!』とニヤニヤ!ブロワーをikiストーブの枠へヒーターに向けて設置。『ブロワー(不安定で)落ちゃうから、走って出ないでねー!』と煽る。既に熱い!もう1台、延長して長くなったノズル取り付けたブロワーを持ち込み、ニヤニヤするちょB氏。高い位置に持ち、下に向けて端から焼いて行く!『あち〜!』と皆悶絶!気付けば上段は誰もいない…。ここでやっと帰れコール!みんなで『か、え、れー!』ちょB氏、満足げに帰って行きました!
ホントに楽しいし、気持ち良い朝ですね!GWスペシャルが楽しそう!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました!
男
[ 埼玉県 ]
5:07in.
7:26out.
受付はOGW氏、おはようございます!KGaさんもおはようございます!さすが日曜日、かなり混んでいて、カランがいっぱい。辛うじて空きを見つけて清める。
早速、サ室へ行き、朝メンにご挨拶しながら下茹で。
5:30回、たっちー氏ソロロウリュ、何故かZielに向かって二礼二拍手。サウナハットをしたままでの拝礼に『帽子!』と突っ込まれ、帽子をとって改めて…というところで、『良いから(ロウリュ)早く!』とさらに突っ込まれ爆笑!たっちー氏、嬉しそう。
6:00回、ONZK氏とたっちー氏によるロウリュ。ikiはお休みで、ONZK氏正面でブンブン仰を頂く。たっちー氏、ボソボソとONZK氏に話しかける…『ONZKさん、ぬるい…ぬるいですか?』と、昨日のONZK氏『ぬるいんだよ!』を強制再現。バシャーンとバケツの水をzielに。一気にアチアチ。チリチリっと背中が焼けるのが気持ちいい!
6:30回、両面焼きは童貞狩りで一通り盛り上がった後、久々にたっちー氏よりご指名ケバブを頂いて、本家ロデオで〆。偽ロデオ、ジェネリックロデオも良いけど、やっぱ本家で世界平和を祈るのが良い!
7:00蒸気足しはSMYM氏担当。大量氷で仰ぎ、60カウントブロワーで全焼き。これ、ヤバいっすね!中段に座ってて良かった!SMYM氏の蒸気足しはもはや単なる蒸気足しにあらず、得した気分になる!
今日はこのあと用事あるので、そそくさと退館。良い1週間になりそう!!今日もたくさん笑って、(両面焼きで)大声出して、アチアチでととのって、楽しかったー!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:06in.
6:58out.
先週と違い、朝メンフル参加状態。たっちー氏は、5:30回から変なハイテンションで長期戦。どうやら、先週と変わって、朝メン多く嬉しいらしいが、実はあと1日仕事すれば休み、即ち月曜日が休みなので、テンションが上がっているらしい!韓国ドラマで覚えたらしき言葉でひつこいほどに絡む…!長丁場となり、ikiストーブが無くとも熱い。
6:00回、たっちー氏とONZK氏によるコンボ暁。ikiが休んでいるので、ONZK氏はブンブン仰ぐ!目の前の方が羨ましい!たっちー氏があまりにマイペースにゆるくやるので、ONZK氏プチギレ『ぬるいんだよぉ〜』と、残りの水をzielにぶちまけ、『おーー!』と拍手!アチアチに!
寸劇は90年代のF1ネタ。BGMはT-SQUARE『TRUTH』♪ダンボール車体に、アイルトン・ヅカ選手とミハイル・シューたっちー選手。フォーミュラ1の効果音付き♪途中ピットインで、タイヤチェンジが遅いと文句を言うシューたっちー選手、ヅカ選手はコーナーでスピンと、なかなかの完成度!最後はONZK氏がたっちー氏をハリセンして終了!
両面焼きは初代アナリストから、童貞狩りを乱発。途中、自称童貞の両面男優も混じる大盛況ぶり。今朝は寸劇も両面焼きもかなり盛り上がった。たっちー氏も満足そう。
今日はこのあと8:30よりお仕事なので蒸気受けず退館。
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:19in.
6:59out.
今朝は常連少な目かな?お留守番暁かな?
いえいえSKCに限ってそんなことはありません!!いつメン多し!
寸劇はシェネルズのランナウェイ!両面焼きアリーナは、いつメン揃い、童貞狩りも成功!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:05in.
7:32out.
朝起きたら喉が腫れていて痛い…何となくだるいような気がする…でも決定的に悪い訳でもない…総じてあまり体調が良くないと判断。でもサウナに行けないほどでもないし、熱もない。ということで、今日はまったりペースで行くことに。
受付は髪を切ったちょBさん。おはようございます!今朝の蒸気足しは、ちょBさん『オレかなぁ…』と。よろしくお願いします!KGaさん、たっちー氏もおはようございます!
清めて、自身の体調を確かめるべくすぐにサ室へ。湿度モリモリのサ室はとても気持ちいい!このままサウナ続行で大丈夫だ。体調悪い時は絶対に無理はしないようにしているが、今朝は大丈夫そう。
5:30回、たっちー氏ソロロウリュは上段で。ロウリュ後は浴室内のチェアで休憩。薬湯から白湯を挟んで炭酸泉でまったり。
6:00回、少し並んでたまたま空いた奥下段ストーン前に着座。
6:30回、並んで、空いた中段テレビ正面に着座。体力温存のため、ONZK氏が両面焼きのブロワー準備のタイミングで退出。浴室内チェアで休憩後、蒸気足しまで炭酸泉でしばし休憩。
蒸気足し担当はちょB氏、下段でスタンバイ。
ちょB氏、お仕置きしたい受け師がおらず、八つ当たりで被弾する上段メンバー多数!帰れコールで終了!!
会計はKGaさん、『最近来てなかったでしょ!』とチクり。『来週は家族サービスでお休みしますぅ』には、優しく『それは許す!』と。次回、新年度は再来週です!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:00ピタin.
7:47out.
駐車場が空いてる連休中日。受付はたっちー氏。今日もグダグダになると…ただ大作だそう…先週もそんなことを言っていたが、そんなに前フリしない方がいいんじゃないか!?というくらいのアピールぶり笑。こちらこそ、よろしくお願いします!
ちょBさん、KGaさんも、おはようございます!
清めて、まずは炭酸泉。いつも人気な炭酸泉、連休中日だからなのか、土曜日にしては空いていた炭酸泉へ。サ活を書き始めてすぐの自身のサ活を読み返したら、初期の頃(2022年頃)は清めてすぐに炭酸泉へ行っていたようだ。ちなみに、2023〜2024年頃は効仙薬湯が気に入って直行していたようだ。さておき…、
5:30回、たっちー氏ソロロウリュ。最近、土曜日のたっちー氏ソロロウリュではSKC諸先輩方の真似をして、三段目でノーヘルにしている。心地良い。自分ではリクエストしないけど、おかわりのおこぼれを頂くのも良い!
6:00回、ONZK氏とたっちー氏によるロウリュ。連休なので普段来ることが出来ない方も来ているらしく、いつメンで席を譲りながら少しでも多くの方が座れるように協力する。秩序が保たれるのがSKCらしい!そしてONZK氏ブンブン席は楽しそう!
6:30回、お待ちかねの寸劇はゴクセンたっちー先生とONZK校長による卒業式!単位が足りず全員留年という設定。ONZK校長の話が中々良かった!また在校生代表者からの一言も半分仕込みみたいだけど楽しい!ちょB氏も参戦して、たっちー先生はハリセンを喰らうというお約束で寸劇終了!
無理矢理の1,2,3,ダー!で両面焼きへ。志願者は玄人ばかりで正座多し。そして必殺アナリストもリクエストに応える!
蒸気足しはちょB氏が担当!ブロワーの可愛がりを受けたあとは、お約束の皆で帰れコール!
気持ち良すぎて炭酸泉で爆睡!サイコーな日曜朝!
ちなみに、このサ活がSKC200投稿目でした!この先も次の300投稿を目指します!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
[ 埼玉県 ]
5:11in.
7:28out.
TCKW氏、来週の連休は期待して欲しい、その代わり今週は勘弁してと何度もアピール!
両面焼きは男優ばかりが手上げ!玄人ばかりの中で、何とか童貞狩り成功、そして厚木からの刺客による新技『アナリスト』も誕生!
そして、蒸気足しというより、もはやロウリュな担当はSMYM氏!
昨日だけど、KGaさん誕生日おめでとう御座います!!会計で何とか伝えて退館。
今朝もいつメンと良い湯で楽しかった!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
次回はskcサ活、いよいよ200投稿目!
男
[ 埼玉県 ]
5:02in.
7:31out.
SKC暁のロウリュの男性風呂は、ホワイトデーというよりは、卒園式や卒業式へ出席のためか(!?)、土曜日にしては空いている。受付はKGaさん。おはようございます!今日は空いてるよーと!
ロッカーでスーツ姿のtakada氏と遭遇!開口一番『どうしました!?』今日は娘さんの卒園式だそうで。こちらもニコニコしちゃいます!
空いているも、浴室に行けばいつメンとご挨拶。
両面焼きでワイワイは変わらず!
寸劇は『太陽にほえろ!』からジーパン殉職シーン『なんじゃこりゃ〜!』童貞狩り成功!
今朝もご一緒した皆様、SKCの皆様、ありがとうございました♪
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。