2022.01.26 登録
[ 千葉県 ]
平日の昼。
幕張本郷駅から徒歩10分程。意外と思っていたよりは近かったです。
まず一言。
神。
5つあるサウナが全て個性豊かで完成度が素晴らしい。全て周りました。とても2時間ではまわれません笑 結局フリーになりました。
特に薪。
薪サウナは毎日サウナと同じような作り。
いいですなぁ。
ケロサウナも最高でした。湿度良し温度良し。
サウナ東京、毎日サウナ、それぞれ伺ったことありますが、本当に2つが合体した施設。
最高です。
あとこれ触れないといけませんね。
賛否分かれている黙浴じゃない件。
平日昼というのもあったかもですが、
個人的には気になりませんでした!
…気にならないは嘘か。
整い室、小声okなのは、個人的には、んー😥と思いました。
2.3組話していたけど、話す必要ある?とどうしても思ってしまいます。
オーナーさん?のポストも拝見しましたが、銭湯文化を戻すためにあえて小声okゾーンを作っているとのこと。やはりおしゃべりokは1階の浴場だけでいいのでは?と思ったなー。
2階は頻繁に注意喚起のスタッフさんいらっしゃったけど、「小声でお願いします〜」っていう方も言われる方もしんどい気が。小声のつもりの人もいるだろうし、線引きが難しいと思います。
このサウナはおしゃべりok、小声ならok、薪は話してはダメ等、余計細かくなっていて面倒くさくなっているような😥
まじで整ってる最中に長々と話す意味がわからないのよなー。一言二言はわかるけど。
…
とは言え、そんなことどうでも良くなるくらい
施設全体の質が高く最高でした‼️
これが土日とかだと満足感は変わるのかな。
今日は靴箱は8割くらいの稼働でした。平日昼で8割だからすごい人気なんだろうな😚
男
[ 東京都 ]
サウナ展で買った回数券が20日までなので、ここ最近品サ率高め😅
おかげで無事に本日消化できました☺️
出口さんアウフグース。
ジャズの曲でカモミールティー🫖アウフ。
出口さんいつも以上にヘロヘロでした笑
だって歌ってたもん🎤
扇子が折れてしまったみたいでショックそうでした😨
平日夕方前。良いですね。
ほぼ満員だったけど。民度も高く。
出た18時頃は5人ほど列ができていました。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。