しぇろくまサウナ&カフェ

2025.06.18

2回目の訪問

今回で2回目!食事、サウナ、水風呂、外気浴スペースどれも感動級でした⭐️
毎時00分(男性は30分おき)にやってくる大量のオートロウリュがバチバチで最高でした!
上段から2段目に座るのがおすすめと支配人に聞いてその通り入ったらめっちゃ良かったです⭐️背中から熱気がブワァ!!!ってやってくる感じがたまりませんでした。
16℃くらいの水風呂の後に不感温浴で水風呂の中でととのうっていう新しい体験ができました。本当に最高でした。そしてチャーシューが美味しすぎた。

やっぱりサウナ好きだ〜って思わせてくれた施設です!

しぇろくまサウナ&カフェさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
しぇろくまサウナ&カフェさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
しぇろくまサウナ&カフェさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
しぇろくまサウナ&カフェさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真

  • 水風呂温度 16℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!