2022.02.02 登録
男
[ 東京都 ]
久々に自宅の近くのヌーランドさがみ湯に訪問✨
今日はサウナ5セット
サウナの温度は90度前後 水風呂はいつも10度前後ですが本日は13度と入りやすい温度でした。
京急線 雑色駅が最寄り駅で下町の銭湯感がありますが最近気づいたのが芸能人のサインが多いのに驚きました笑
近くの方は是非訪れてみてください👍
男
[ 東京都 ]
今回 タイムズ スパ レスタへサウナーに連れていただき訪問。
池袋はあんまり来ることなくてプライベートでは初めてでこんな施設があることにびっくり‼️
13時半in
まず施設がアロマの香りがすごく良くリラックス効果満点の施設です‼︎
サウナは大体80後半から90度ぐらいを推移しており水風呂は15度前後と個人的には入りやすかったです‼︎
サウナ4セット後の施設内で飲むビールが格別🍺
日頃疲れが吹っ飛びました👍
是非おススメです‼︎
男
[ 東京都 ]
今回サウナ友達(師匠)が教えてくれて期間限定のサウナタウン下北沢に行ってきました😊
サウナーの中で有名なしきじを体験できる3/19迄開催しているところになります。
時間は12時半から1時間半で2,500円で入ったのですがなんと平日キャンペーンで30分無料なのがわかり激アツな展開に。
中に入るとテントサウナでサウナは120度超え水風呂は約10度と温度差がかなりあり今まで行ったサウナで一番整いました。
まだまだサウナ歴は短いですが初心者も満足できるので是非おすすめです👍
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。