hazu

2026.05.31

1回目の訪問

大阪に泊まる用事があり、初宿泊です。
【サウナ】夜2セット、朝2セット
【感想】
ビジホなのでコンパクトですが、運良く空いてました。
温浴は天然温泉、肌に効きそうなアルカリ性の泉質。
サ室は定員3名TV付きで十分な熱さ、気持ち良い。
水風呂は2酒類、1人用低温は体感11度、4~5人用は体感23度かな。2泊したけど、水温は安定してない印象。それでも1人用は低温キンキンでした。
整いイスは浴室内と露天エリアに2名掛けベンチ×1ずつ。浴室内は窓を開けてあり風と景色が良かったです。
サウナの後は部屋飲み。部屋に電子レンジがあり、メニューが充実します。買ってきたビールとおつまみを楽しんで、そのまますぐにベッド。最高ですね。
こちらのホテルから『サウナ大東洋』まで徒歩10分くらいなので、大阪サウナ旅の拠点に使えそうです。
また大阪に来る機会があれば、宿泊したいです。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!