エス

2026.01.12

1回目の訪問

三連休の最終日

11時頃に訪問し、入場には5組くらいの待ち。
後からどんどん混み始めていたので早めに行って良かった。

元々は金の湯・銀の湯に行く予定が、金の湯が工事中とのことであわてて施設を探したところ、こちらがヒット。

入場時はネット上のクーポンを使うとお得でソフトドリンクもついてきた。

温泉はもちろんだけど、サウナも良かった。
座るところに一蘭みたいな区切りがあって、個室みたいな空間だった。

水風呂も天然水でいい感じだった。

エスさんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真

しらす丼

うまし

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!