you_mi_7

2026.05.04

1回目の訪問

サウナ利用は22:00まで!
夕食の時間が決められてたので、慌てて入って来ましたー!
ホテルのサウナにしては、割と広めです!
しかも、上段は45度くらいにリクライニングしているところもあり。寝て…いいの?
って、寝ていた方がいたので私も貸切の時にやってみた。
快適〜♪
なぜかバスタオルが積んでありました。自分で交換して良かったのかしらね?
水風呂もあって、良かった。ちょい入りづらかったので、段差あると良いなぁ
あと外気浴、椅子はありません。
風が気持ちよかった。眺めも良い♪
ただ、シャワーが混雑の時があり、待ちもあり。
前回に引き続き、湯船のお湯かけただけでドボーンの方いたよ(T_T)
なんで〜〜〜

you_mi_7さんの八幡平マウンテンホテルのサ活写真
you_mi_7さんの八幡平マウンテンホテルのサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!