浅はか

2026.06.14

3回目の訪問

フィンランド帰りの土屋さんを追っかけて行ってきましたーー!!
福島サウナのオーナー様方イケメンばかりで震える。
いろんな熱波師様たちの風を大好きなROOTS様で受けれて最高の週末でしたーヽ(;▽;)ノ

そして帰りにパンクしたのに神降臨してパンクを直して頂いたこと一生忘れません!!!福島人大好き😭😭

浅はかさんのRoots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)のサ活写真
7
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.15 20:08
1
うわあ 1日違い‼️
2026.06.15 21:51
1
ケロケロさんのコメントに返信

ケロケロ様は1日目だったのですねー!!最高でしたねえ😭私アダチ様の熱波初めて受けさせて頂いたのですが!アダチ様は口悪いキャラなんですか??オラオラな感じがめちゃくちゃ面白くて😂🫶いつもそのようなスタイルなのかと気になってしまって有識者の感想を聞きたいです😂
2026.06.15 22:09
1
浅はかさんのコメントに返信

最初はびっくりしますよねー あれがアダチです😆 息を吐くように毒舌 それがアダチです笑 サンピアでも仰いでますのでご贔屓に‼️
2026.06.15 22:10
1
浅はかさんのコメントに返信

パンク大変でしたね‼️
2026.06.15 22:11
1
ケロケロさんのコメントに返信

わー!息を吐くようになのですね😂😂めちゃくちゃ新鮮で面白かったですー!!あの毒舌と熱風をまた浴びたくなっちゃいました😻(笑)教えて頂き感謝ですー🥹💖
返信3件をすべて見る
いつもいつも有り難うございます!!皆さんのサ活は全て目を通しているので、とてつもなく嬉しくて泣けますねー 口コミや追っかけ感無量です!! 大自然の隣人 土屋としてフィンランドを全身全霊で表現し、イベントで様々な笑顔がつながったVol.1でした。ダイジェストムービーにお連れ様の表情が特に印象的に仕上がってます。 11月のVol.2は、天候さえ同じく良ければ、更に超えていく内容と充実感なってます。またぜひに🙏
2026.06.18 20:41
0

今後のご活躍も楽しみにしてますし引き続き追っかけまーす🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!