コタロー

2024.10.19

1回目の訪問

オープン前のお試しサウナに
行ってきました。

1階はカフェで2〜3階がサウナ。
カフェではマヌのコーヒーが飲めます
@manucoffee.official

今回は3-Cの部屋でサウナ。
部屋からアメニティまで全てが
洒落てました。

サ室は良い具合の照明で、
ほうじ茶でセルフロウリュが
出来、室温は充分満足出来ました。

水風呂は軟水にこだわり、カルキ臭い
とか全くない良い水風呂でした。
水温も深さも満足です。
しっかりオーバーフローしても
冷たい水が自動で補給されます。

おしゃれで至れり尽くせりな
サウナでした。11月のオープンを
また楽しみに待ちたいと思います。

コタローさんのSAUNA SAKURADOのサ活写真
コタローさんのSAUNA SAKURADOのサ活写真
コタローさんのSAUNA SAKURADOのサ活写真
コタローさんのSAUNA SAKURADOのサ活写真
コタローさんのSAUNA SAKURADOのサ活写真
コタローさんのSAUNA SAKURADOのサ活写真
コタローさんのSAUNA SAKURADOのサ活写真

アイスアメリカーノ

マヌのコーヒーが飲めます

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!