鱈ちーず

2026.01.10

1回目の訪問

ひっさびさにドーミーイン行きたい欲が出たのと値段を比べて、昨年オープンしたばかりのこちらへお伺いしました
#サウナ
湿度高め、テルメよりも高い
温度は85℃前後なので長居はできるが、汗は気持ち良く出る
ロウリュウのタイミングはより湿度を感じるも、息苦しさは無いので、気持ち良く蒸される

#水風呂
天国はここにあった
北陸ではフロバッカ以来の150cmの水風呂
ムンムンに蒸された身体を一気に冷やす
この瞬間がたまらん

#休憩スペース
外の気温の影響はあまり無く、心地良く整える環境でほんと良く設計されていると思います。
風が入り込まない分、大型の扇風機があるので夏でも整えるかと思います。

残念な点は、マッサージが壊れたままの点と、冷水を被る装置が壊れたままの点
少し前から故障の口コミはあったので、早く直して欲しい

朝食メニュー

楽しみです

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!