kp37

2022.10.22

1回目の訪問

秋の日没と岩風呂の水の音

上段に常連さんいて、下段で大人しくしてたら、
「上空いてるからおいで〜、サウナ好きなひとは上がいいやろ〜?」
と席を空けてくれた。優しい。

水風呂が常温のため、冷たくないと聞き、ゆ〜くり90秒
テレビの右下に時計があったので、秒針計測ではないけども。

6分 90秒 5分
10分 90秒 5分
10分 90秒 5分

露天風呂の天井の隙間から、流れる秋の雲を見ながらのんびり。

「最後かしきりやから使い〜」と言われ、3セット終わったんやけどな…と思いつつ、
6分 90秒 5分

5時台に日が暮れるんだな、すっかり秋やな〜

と思った夕暮れ。

kp37さんの双葉温泉のサ活写真

串参拾六

串カツ

  • サウナ温度 85℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!