たつろ

2025.04.09

1回目の訪問

徒歩で行ける距離だったので散歩がてら初訪問。
オートロウリュ、肌が焼けるような感覚。数分と持たない。
その後の水風呂と半外気浴が気持ちよかった。
風呂も軟水で柔らかい。

さらに、BGMが歌謡曲でなんだか気分が上がる。
松山千春、尾崎豊とか、、、整いすぎて他忘れた。
水曜限定だそうです。他曜日もやればいいのに。
こりゃ定期で通いそう。

たつろさんの天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-のサ活写真
たつろさんの天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-のサ活写真

  • 水風呂温度 16.9℃
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ありがとうございました 歌謡曲は嫌いな方も居ますので水曜日だけにしております😊
2025.04.10 02:12
1

また水曜に伺います(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!