JT

2026.04.06

3回目の訪問

半年振りの宿泊。
その間にサウナシュランの1位になって、
少しサウナーが増えたとのこと。
特に東京からの。
まーもともと予約が取りにくいところだからね。

夕方にチェックイン。
枕があって、基本、寝サウナができるのが、
ここが最高な所以。ら◯んだと混んでるからね。
冷泉の水風呂にじっくりつかって、
ブレインスリープでガンギマリ。
今年最高かつ高確率。
食後は福司の生酒が効いてまたまたガンギマリ。
ガンギマリって、あまり好きな言葉じゃないんだけど、この言葉が一番ふさわしい。
朝も2セット。きっちりととのいました。

JTさんの湯宿だいいちのサ活写真

めんめのあんかけ

骨も食べれる

  • サウナ温度 70℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!