🧚🏻‍♂️

2026.04.22

1回目の訪問

初訪問!薪サウナとても好きだ〜良かった〜〜

普段は上段で熱さを求めがちだけど、薪サウナは下段でゆっくり暖まるスタイルが好きだと気付いた
水風呂は10℃と15℃ぐらいとあって、15℃の方に長めに浸かるのが好きだった。打ち水も欠かさずしました
ととのい難民になることがないぐらい椅子がたくさんあるのもありがたい!外気浴最高だった☀️
ドリンクは飲み放題で出汁が美味しかったな。

第一陣の方々が帰るタイミングだったのか一時貸切となる時間も奇跡的にあった👼出る頃にはグループで混み始めてきていたし入館時間は大事かもしれん。仕事早退した甲斐があった。笑
2時間4セット、あっという間でしたー!
次回のLDも参戦したい🧖‍♀️

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃,10℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!