どら

2025.06.17

14回目の訪問

ここの "日帰りサウナ"は
鮎釣り🎣シーズン~10月中頃までの
期間期間なんです😳

名前の通り "旅館"なので
お泊まりすれば サウナ 入れるんだけどね

ボンビーだし 釣りも しないし
家から 車で30分も掛からない...ってなると
"泊まる"って選択肢は無いかな🤔💦

そーなると 当然 鮎釣り解禁を
"待つ"しかないですよね🙂

みんなで 鮎釣り🎣 解禁
待っ~お~か🎵
(待っ~お~か...まつ~おか~...松岡🤭)

...電話確認📞←これ重要 テスト出ます✍️
「はい 日帰りサウナ 本日は やっております」
品のあるマダムが スロー口調で
対応してくれました😄

...って事で 松岡サウナ😅に来ちゃた

お久しぶりです😊
本日も 腰の低い 旦那さんが 受け付け
500円現金支払い💸 ͗ ͗
タオル貸してくれます🤲´-
おや?以前は 大小 1枚ずつだったと思うけど
今回は 大が 1枚だった😅
不況の波か 単なる 間違いなのか
真の理由は 不明です(誰か 教えて~🤣)

脱衣場前に 食堂(お泊まりの人が 食事します)
で 冷水ごくごく...水分補給
食堂では 10名近くのお泊まり客が ご飯食べてる🍚🤤

サクッと 脱ぎ脱ぎ 地下室への 階段降りる
誰も 居ない😳🍀
洗体して サ室イン!
やっぱり 誰もいない☺️貸し切り始まる笑
室温計🌡は 100度~110度を行ったり来たり笑

広い サ室にひとり なので
寝たり 起きたり 立ったり 座ったり
色々 体位を変えながら 滝汗💦滝汗💦

水風呂...横にある"あひる温度計"で 測定してみた...20度 切るくらいの温度
水シャワーの方が 冷たい感じなので
追いシャワーで 冷却 冷却🥶

...っと お客さん 降りてきた😩
サッと洗体して サ室インしちゃったよ~🤣
(この施設で サウナ被るのは なかなかのレア)

仕方ないので ズラしズラし大作戦 決行!
(↑ズラしって カツラじゃねーよ😩)

外気浴は 無いので カラン横で
イスに座りなが 待ち人になる😂

ようやく サ室から 出て来たので
今度は 私がイン!

程よく ズラしながら 3セット~🎶

気持ちよく 仕上がりました😊

ここのサ室には テレビも無ければ
BGMも流れてない🤫
聞こえてくるのは チリチリと
ストーブの焼ける音のみ☺️

ん~~っ 実に良い空間✨である🙂‍↕️

どらさんの旅館 松岡サウナのサ活写真
どらさんの旅館 松岡サウナのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 20℃
12
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.06.17 23:06
4
いつかはイキタイ秘密基地㊙️ 近々お邪魔します🙌
2025.06.18 17:49
1
ゆーすけさんのコメントに返信

ゆーすけさんコメントありがとうございます📞...必ず 電話で確認してから 行ってくださいね😊時々 日帰りを やらない事もあるので 要確認!ですね☝️日帰りサウナの 時間も 20時までと 決まっているので 遅く行くと時間無くなってしまうので これまた 注意⚠️ですね💕
2025.06.18 06:47
4
体位を変えながらってのが介護用語みたいで🤣
2025.06.18 17:52
2
ばんたむさんのコメントに返信

ばんたむさんコメントありがとうございます😅..."体位"って 介護用語なんですかね🤔なんて 表現していいのか 分からないので "体位"って言葉使っただけなんだけどなぁ🤣...とにかく 広めのサ室に おひとり様だと 寝たり 立ったりと なんでもやっちゃう笑🤭
2025.06.18 10:00
3
福井の気になってる不思議な施設さん😳男女時間貸し制ということはサ室は1つ?もし1つなら、なぜ女性側の方がサ室は熱く水風呂は冷たいのか😆謎が解けぬまま今に至ります(笑) どらさんが教えてくれるまで気長に待っ〜お〜か♫ まつ〜おか〜…松岡←20点🙅‍♀️😝
2025.06.18 17:59
2
minachanさんのコメントに返信

minachanコメントありがとうございます😩...20点かよ~🤣関西の人は お笑いに厳しいからなぁ😩次回は もう少し頑張ってみます💪...この施設は 日帰りサウナは 男性のみですね...サ室はひとつ☝️しかないです💦...お泊まりだと 20時から 女性が 入浴できる(サウナも使える)って感じですね🤗時間のわかる 写真追加しておきますね(minachanの為にね笑💕︎)
2025.06.18 19:49
1
どら どら さんに20 ギフトントゥ

よーやく謎が解けました〜🙌✨😆どらさんが教えてくれるのをまっつぉーか(松岡🤭)悩んでたんだよー🤣お礼に39じゃなく、20トン🎁〜(20点だから😝)
2025.06.20 16:54
1
minachanさんのコメントに返信

20㌧ありが㌧🙇‍♂️...minachanの名にかけて🕵️‍♂️...小さくなっても 機能は同じ!(←ナンの事やねん💧)チン実はいつもひとつ!☝️...名探偵どらナンが 謎解きさせて頂きました✌️
返信2件をすべて見る
2025.06.18 10:47
2
開きましたね🙌 1か月ぐらい前に☎️したらまだやってなかったんですよ😂 サ活アザス🙏
2025.06.18 18:05
2
野人さんのコメントに返信

野人さんコメントありがとうございます✨...やっと オープンしました(もう ちょっと前に オープンしてたけど😅)...基本 鮎釣り解禁🎣してから 日帰りができるみたいです☺️...富豪野人さんなら お泊まりしても 良いのかも🤭...釣り客さんは ほとんどサウナ入らない感じなので 貸し切り率高めですね🤭
2025.06.20 17:09
1
「松岡きっこ」再び登場〜ꉂ🤣w‪𐤔
2025.06.20 17:34
1
ミントちんさんのコメントに返信

ミントちんコメントありがとうございます😂...誰も "谷隼人さんの奥さん"なんて知らないってー🤣...紀伊半島は知ってるけど キイハンターも知らないってー🤣...霊感ヤマカン...は 第六感で わかるかも🤣...11PMは...エロってる人は 知ってるかも😏(←誰やねん笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!