どら

2025.11.12

4回目の訪問

🎵 ハァーバァーライトが~ 朝日に変るぅ~
その時一羽の~かもめがぁ~翔・ん・だぁ~↑いきなり どーした🎤😳

本日は 海辺の近くにある ゆあぽーと♨️に...
フロント前で 入浴券購入~ 500円💸 ͗ ͗
フロントのお姉ちゃん👧に...差し出す🫱
JAF割も使えるので 会員証を見せて📱
御湯印帳📖´-♨️も 渡す

お姉ちゃん ちょっと あたふたしてる🤭
「すみません 細かいやつで...」と言いながら
10円玉5枚を キャッシュバック😅
次に 御湯印帳📖´-♨️を開いて
「あっ!コンプリートですねー」っと言って
ハンコを押して 御湯印帳を渡される😳
"え?タオルは貰えないんですか🤔"と言ったら 「え?分からないです... 」と言いだす
仕方ないので 他の施設で 貰う事にする😩
(↑たぶん 貰えるよね😂)

本日 男性は"みなとの湯"
女性は "かもめの湯"ですね ︵ (°e°)︵

脱衣場で脱ぎ脱ぎして
さっきの出来事を思い出して 歩いていたら...
掃除のおばちゃんに
「ダメです🙅‍♀️裸で出ちゃ」と 言われる😳
よく見ると ロビーとの出入り口だった😱
あぶねぇ~ 変態さんになるところだった😂

...気を取り直して 洗体⇒温浴♨️
塩味の 温泉♨️←👅ペロペロッ笑
サ室の出入り状況を見ながら お浸かりさま~

数人出た所で サ室イン!
窓の外に 時計⏰あり...
先客3人と一緒に 蒸される
どれくらい 経ったかなと 時計を見ると...
止まってるやん🤣

水風呂は ちょい冷えで 気持ち良き🥶

露天が無いので 内湯のイスで...休憩

...3セット(サンセット🌅)して
塩味温泉♨️で ゆっくり 〇っこり ☺️

ロビーに出て 夜の海🌊を 見渡すが
暗くて よく見えない😩
そー言えば 夜に来た事 無かったなぁ~

帰る時 ロッカーのキーを フロントに返す
フロントには お兄さん😳
来た時の お姉ちゃん じゃ無い
思い切って「先程 御湯印コンプリートしたけど タオル頂けなかったんですが...」
と 話したら
「すみません タオル渡しますね」と
満福満願タオルを頂いた😁
でも なぜか 応募用紙は 切り取られなかった

御湯印帳 コンプリートしたが💮
イマイチ 満足感に欠ける"どら "でした😩

どらさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
どらさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真

MONSTER

以前から 家の冷蔵庫の中で 眠っていたやつ😴

21
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2025.11.12 23:20
6
変態さんだからロビーで逮捕でも良いでしょ~😗コレデセカイハヘイワー 応募用紙取られなかったなら、次の施設とかで見せたらまたタオルもらえちゃう?🤔
2025.11.13 19:29
2
こーじさんのコメントに返信

こーじさんコメントありがとうございます😂...私は 変態では無い!😤ホントの変態さん だったら おばちゃん無視して 外に出るもんね😳...そっか〜 そーですよね 今度 応募用紙出す時に タオル貰えるかもしれないよね😊...知らん顔して タオル貰っちゃお~😏
2025.11.13 06:27
5
満福満願!おめで湯ございます。おもいでなぁ👏😇て、夜にモンスター飲んで何するつもりですか?マン願成就ですね🤭
2025.11.13 19:33
2
ねむさんのコメントに返信

ねむちゃまコメントありがとうございます😅...そーそー"満福満願 おもいでなぁ~🤭"ですね💕︎←福井弁ですね(幸せな気持ちの時の言葉)...すっかり 福井弁マスターしてるし🤣...MONSTER飲んで モンスターに変身ってか😩ただいま 独身生活中なので🤫笑
2025.11.13 06:41
5
2周目クリア、タオルゲットおめでとうございます㊗️🎉 いつか変態行為で叱られるサ活を待ってます笑
2025.11.13 19:36
3
野人さんのコメントに返信

野人さんコメントありがとうございます😊...雪が降る前に とっとと 2周目コンプリートさせちゃいました☺️多少 ズルした施設も有るけど 気にしない 気にしない🙂‍↕️..."変態行為"で 注意されるだけなら まだしも(←いいんかい🤣)逮捕🚓案件は避けたいです🤣
2025.11.13 07:06
6
掃除のおばちゃんに見せたんですね🤣 お気をつけください🙌
2025.11.13 19:40
3
ゆーすけさんのコメントに返信

ゆーすけさんコメントありがとうございます😳...お掃除中のおばちゃん 急に何言い出すんだ😤って思ったら 出口すぐそこでした〜🤣出てないから 笑い話で終わるけど もし出てきたらと思うと ゾッとしますね🤔...ゆーすけさん!"出たい"気持ちは 抑えてください🙇‍♀️
2025.11.13 09:09
7
外でなくてよかったですね😂笑 そして満願成就おめでとうございます、2週目も早いっ!!
2025.11.13 19:44
3
りんさんのコメントに返信

りんさんコメントありがとうございます🤣...久しぶりの 反対側(前回来た時は かもめの湯側)だったのも 原因のひとつかも😭まるっきり反対の造りのよーな気がします🤔(←言い訳してるし🤣)...御湯印♨️りんさんより早く コンプリートしちゃったよ~🤭笑
2025.11.13 19:47
2
どらさんのコメントに返信

私まだ半分残ってるけど今月ガーっと進める予定です🫡 雪が降る前に進めたい!!!
2025.11.13 19:53
2
りんさんのコメントに返信

おっ!やる気になってますね🤭笑...雪が降ると 途端に行動範囲も狭まるし 時間も掛かるので 早めに コンプリートしなきゃね㊗️🎉...嶺南の施設が 1軒しかなくて 残りが 嶺北😩しかも 石川寄りってのが 痛いよね😣...ゆ~遊にでも 泊まって ハシゴすれば すぐコンプ☝️笑
2025.11.14 12:58
1
どらさんのコメントに返信

そうなの、石川寄りなのが痛いんです🥹 けどがんばるぞーー!!! タオル欲しいもん!!
2025.11.14 21:02
1
りんさんのコメントに返信

あはは😃りんさんなら 越しのゆのバックヤードに入って タオル ごっそり持って来ちゃえばいいんじゃない🤭←泥棒やん🤣...ごっそりは バレるので 2枚ほどに してね~🤭←これは 大丈夫かも🤫笑
2025.11.15 11:24
1
どらさんのコメントに返信

いやいや、振る時以外は普通にお客さんなのでそんなことしませんよ💦 真面目に集めまーす!!
返信5件をすべて見る
2025.11.13 10:17
6
フロントのお姉さんも人を見るんですかね😲 めげずにもらったどらさん偉い!
2025.11.13 19:46
3
あたごさんのコメントに返信

あたごさんコメントありがとうございます😤...なんですとー😤最初の フロントのお姉ちゃんは 絶対 何も知らなかったんですよ😩こっちから あれこれ言っても 無反応だったし🥺実は 帰りの時も スムーズには 貰えなかったんですよ😩奥に入って タオル探してましたもん😂
2025.11.13 18:37
3
出禁に出来んのどらさん!あと数歩で出禁だったのに⋯残念🤣ナンデヤネン 実は自分もほぼ出禁?逮捕?の様な失敗した事あります😱もちろんここでは言えませんが⋯🙅お互い気をつけましょう🫡
2025.11.13 19:49
1

ワンコさんコメントありがとうございます🤝...おぉーここにも同志がいたんだ✨(←内容は違うかも知らないけど💦)...危なかった出来事を もう一度やって ちゃーんと サ活に投稿してくださいね🤭楽しみに待ってます✋ワンコさんが マッパで 〇ンコ出してる~笑
2025.11.13 20:10
3
"あぶねぇ~ 変態さんになるところだった😂 "🙅 "あっぶねぇ〜変態さんがバレるところだった〜🤪"🙆🏻
2025.11.14 20:58
0

にゃんぱす~さんコメントありがとうございます😤...バレるも 何も 全く問題ナッシング🤷‍♂️にゃんぱす~さんの よーな変態じゃないので🤭...にゃんぱす~さんも 気をつけないと マッパでお外出ちゃうかもよ🤣出ても 誰も喜ばないと思うけど💦(お連れさん 泣きますって😂)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!