こーじ

2024.05.03

74回目の訪問

今日はテルメ金沢にチェックイン

GWも金曜爆風🤣
今日は初回から受けようと18:20頃イン
駐車場争いにも勝利して受付に。

行列😂
列の最後に並ぶとなんと!
前の方がホームの常連さん。いろいろお話し。
650円の割引券を持っていて5名まで使えるようなので同時に受付させてもらいました。
兄貴、ありがとうございます🙇‍♂️

今日は菖蒲湯。
高温湯に30束ぐらい浮いてました。
振り回したら「MUSASHI」できるなと思ったのは秘密です。
大人なのでガマン🥹

今回も盛りだくさんな内容。

19:00
5分前ぐらいからサ室に。
TZさんと偶然偶然。
ということで本日のイベントの詳細はTZさんのサ活を参照🤣
私は少しだけ。

担当は岡田さんと助手A
アロマはスイートオレンジ+ゼラニウム
岡田さんいわく「はっさく」の香り。
もはや安定のパフォーマンス。

この回のハイライトは寝サウナでタオルを振ってた岡田さんのタオルが天井からの突起物に引っかかって「アッ」ってなったシーンですかね🤣

20:00
担当は岡田さん、助手A
ケケオカミチオ降臨
こちらもすごい。
その後爆風スランプのRunnerで巨大ブロワーを持った2人が登場。
岡田さんのローリングブロワー(RB)で終了。

21:00
この回はスペシャル回と説明あり。
助手O登場!
最初からキレキレ。
スゲーーーーー!
オープンを自在に振る姿はヤバい。
いろいろ有名な方のアウフグースも見ましたが、これはすごいです。
これを見た助手Aもつられてスゲー!
無料で受けていいんだっけ?
と思わされる回でした。

22:00
今回も同じ3名。
アロマはモミの木+クランベリー。
助手Oからの助手A
もはや言葉はいりません。

そしてLTCの予定でしたが、諸事情で活動できず😂
が、けっ◯部員がそろ活動してくれたらしい。
ありがとうございます。
今回は確変回だったようです。
奥が深いLTC

最後に菖蒲湯と露天源泉を楽しみ終了。

今日もありがとうございました。


おまけ
ノンアルコールは飲まないのだが、サウイキグッズ欲しさに思わず買ってしまった😂

こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
こーじさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

コストコホールセール 野々市倉庫店

チャンピオンカレー

外食祭りだったので自粛。 以前コストコで買ったチャンピオンカレーで家サ飯。

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 18℃
8
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.05.04 21:43
3
LTC確変回と諸事情が気になって、どらさんのサ活が全く頭に入りません😂ノンアルのフードロス削減に協力しますよ💕
2024.05.07 00:41
3
ヨシさんのコメントに返信

フル参戦だったせいか珍しくヘロヘロでLTCまで持ちませんでした。 確変は一旦止まってからの再噴射とか🤔 調査要です。 あ、ノンアルチューハイはBBQでいつの間にか全て消費してました🤣
2024.05.07 00:31
3
こーじ こーじ さんに39 ギフトントゥ

GWサプライズ爆風いかがでしたかぁ🔥🔥🔥GW爆風参戦のお客様に感謝を込めての捕獲でございます😍捕獲したからには、スペシャル回もお届けせねばデス🔥🔥🔥遭遇出来て良かったです🤗
2024.05.07 00:50
3
岡田さんのコメントに返信

本当にすごかったです。 魔改造された助手AとO! 冗談はさておき久しぶりに見たTZさんが1番衝撃を受けてましたよ。 なんか私もうれしくなりました。
2024.05.07 01:18
3
こーじさんのコメントに返信

うふふ🤭これぞテルメの爆風です🔥🔥🔥なんたって進化が売りなので(マニア向け?🤣) て、TZサンが次にお二人の回に遭遇したら多分もっと衝撃受けると思いますよ!なんたってあれは直前決定のスペシャル回ですからね🤣🤣🤣
2024.05.07 21:56
2
岡田さんのコメントに返信

確かにそうですね。 ちゃんと準備してたらもっとすごいと思います。 私も次の遭遇を楽しみにしてますよ😊
返信2件をすべて見る
2024.05.07 20:23
2
偶然偶然ありがとうございます♪私のサ活は詳細無しですが🤣のんある酎ハイ買うなんて勿体無い😂私は9%派です!キリッ✨😎
2024.05.07 22:00
3
TZさんのコメントに返信

ありがとうございました。 いえいえ。TZさんがいらっしゃってたら全振りでございます。 「チェックイン」にしようか迷いましたよ🤭 ノンアル酎ハイ割り水の代わりに使うとなかなか良きですよ。 清水みさと推しなのでやむなしでございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!