こーじ

2026.02.23

3回目の訪問

今日は吉田屋山王閣にチェックイン

加賀温泉郷サウナ部モニターツアー
よしのやからバスで戻ってきました

まずは万平さん、いいださん、インフルエンサーの瞳さんのトークショー
その後ヨガ体験

そしてサウナに
普段は3Fが男性用
泊まりで朝なら1Fサウナに入れるのですがこの日は1Fが男性用
ということで初の1F浴室に

こちらもいいですね
サウナは照明が暗くて3段
デカいikiストーブが中央に鎮座
スペースは3Fの方が広いですがこちらも雰囲気があって素晴らしい😊

吉田屋では男性側でいいださんのアウフグース
テーマは焼肉
久しぶりに受ける演目
レモンから最後のタマネギ茶までしっかりと堪能

焼肉タベタイ
となったがサ飯は寿司🍣の予定🤣

露天には水風呂
冷たくていい感じです!

アディロンダックとインフィニティチェアーがあったので座ってるといいださんのクールスイング
気持ち良き

内湯も広い!
なぜか浴槽の浅くなってるいるところにサンラウンジャーが3台設置
これがなかなかいいですね。
座るとちょうど🍑のあたがお湯に

しっかり楽しみ最後は温浴

そして大広間に戻り🍣タイム
オモウマい店の「津久司」の寿司
これはウマいですね。

特にカワハギがヤバい
うますぎてたくさんいただきました
そして津久司の大将が持ってきてくれたお酒もウマイ!
最高でした。

最後に
こんな素敵ないツアーを開催していただき本当にありがとうございました🙇‍♂️
これだけいろいろあって5000円は破格の値段設定と思います。
加賀にはまだまだたくさんのサウナがあるのでまた来年も開催されるのを楽しみにしてます。

今日もありがとうございました。

こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真
こーじさんの吉田屋山王閣のサ活写真

津久司の寿司

オモウマい😋 最高でした。

  • サウナ温度 92℃

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!