井原 宏

2026.01.12

4回目の訪問

三連休、特に何も予定がないのでおふく温泉にてサ活。
正直、ここの温泉はそれほど個性が感じられないんでしばらく通ってなかったが サウナメインの動きになってここ最近 結構な頻度で利用している。
お昼時を狙えば比較的空いてるし なんと言っても身障者手帳を提示で半額の250円で利用できるのが強い。

今日は男女入れ替えで塩サウナルームだったが ここの塩サウナは80℃越えで結構ガツンと来るタイプなんで 遠赤外線ドライサウナじゃなくても満足できるから安心じゃ。
そう言えば行きつけの「下関せいりゅう」の塩サウナが無くなったんで あと県内立ち寄り湯で塩サウナがあるのはココとカッタの湯くらいになったのかな?そう考えると案外貴重な存在かもしれないな。

スコップホルモン定食

恐らくは石炭を採掘していた歴史をモチーフにしているんだろうが このメニューだけ少し強気の価格

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!