ヨンビンホテル(영빈호텔)
温浴施設 -
温浴施設 -
日曜16:05~17:50
サ室ドライ最多時3人。小上がり的な段差に座るなら満員だけど、小上がりの奥にまだ座れる。
水風呂、常に余裕あり。
浴場小上がり的な寝転びスペース3人分、常に1つは空きあり。
サド10,ス10,ド10 水2,3,5 内7,7,0
温冷1回浴で〆。
【サ室 ドライ】89.1~89.9度
韓国6施設目にして、ミスト・スチーム以外で初めてちゃんと熱いサウナ(汗蒸幕、チムジルバン含めても)。
石造りのドーム型のお陰か、全方向から熱(遠赤外線?)が来るのがいい感じ。
【サ室 スチーム】52.4~52.9度
フィーバーなし。常に安定して熱い良いスチームサウナ。
【水風呂】23~24度 バイブラあり
ドライもスチームもちゃんと熱い、韓国では稀有ないいサウナ環境なのに、そういう所に限って水風呂がメッチャぬるいって言う。
惜しいなぁ。
あと、水風呂の前に水風呂と比較にならない冷たさ(体感13度くらい)で、知る限り最も激しい勢いで落ちてくる水シャワーがある。マジで凄過ぎてヤバい。
【内気浴】
浴場にジョイントマット敷かれた小上がり的なスペース3人分。
マットが汚く、寝ると結構な臭さ(汗っぽい臭さ)。
【今日のサいこう】
ドライサウナ。
サウナ室 30/30
水風呂等 23/30
休憩場所 16/30
他・調整
合 計 68/100
イキタイ ★★
休憩場所は、臭さはタオル顔に掛けたりしてなんとか我慢するっていう前提。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら