富士見湯
銭湯 - 神奈川県 藤沢市
銭湯 - 神奈川県 藤沢市
火曜エニタイムトレ後、18:35~19:50
サウナバンド4人。サ室最多時3人、自分が1セットで入るのやめず2、3セット入ったら4人で下段回ってた。
水風呂最多時2人、満員かな。待ちはできず。
サ室出てすぐのベンチ、2人満席になること多く風呂縁にまわることあり。
サ12 水18秒 内5
サ室自分にゃイマイチで1セットで切り上げ。
温冷交代浴(内気浴あり)で〆、というかこっちがメインかな。
【サ室】92~94度 ドライ
体感85~87度。
ぬるい、とまでは感じないけど8分ほどで体への熱の入りがスーッと引いちゃうような物足りなさ。
汗はそこそこかくんだけど。12分入っても水風呂欲しない。
上段3人→4人目下段で座りにくい、ってのも含めると、ちょっと、かな。
【水風呂】17.7度 バイブラあり
デジタル表示17.7度から一切動かず注水設定示してるのか。
体感はバイブラ込み18~19度、バイブラ抜きだと20度弱。
バイブラ含めた温度、深さはかなり良いけど。2人満員の狭さがちょっと。
【内気浴】
赤系御影石っぽいベンチ。
座面奥行き狭く楽な姿勢で座れないけど、浴場混んでなかったのもありそれなりに落ち着けた。
【今日のサいこう】
温冷交代浴(内気浴あり)。
サウナ室 26/30
水風呂等 27/30
休憩場所 14/30
他・調整
合 計 67/100
イキタイ ★★
サウナより、湯風呂7分水風呂1分からの内気浴のほうが気持ち良かった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら