gtr

2025.11.29

1回目の訪問

久しぶりに銭湯に行ってサウナに入る。
先日行ったサウナ施設が良すぎて、銭湯のサウナもタイミングがあれば行きたいと思っていた矢先にチャンスができた。
夜遅い時間で時間は限られていたので、まず湯船へ。やっぱり熱い。グッと肩まで浸かると気持ちいい。パンダの間違い探しをやってみるが、暑くなってきて最後まで全部見つけられずに終わる。薬湯へ移動。ジャグジーが気持ちいい。
体もいい感じになってきたのでサウナへ。満員のサウナで、常連さんの会話や夜のニュースを聞きながら過ごす。頃合いを見て水風呂へ。ライオンの口からドバドバ水が出ていて、めっちゃ気持ちいい。体を拭いて少し整ってから2回目へ。2回目のほうがゆっくり入れた。水風呂も自然と長くなる。水風呂が至福で、とても気持ちいい。
銭湯が身近にある京都。
それが当たり前にある日常に、ただただ感謝。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!