wabisabisauna

2026.04.12

1回目の訪問

「結局はゴルフ旅行ちゃうんか⁉️」という疑念がありつつ、今日はトムワトソン⛳️

さすがにここはサウナないんじゃねーの?という勝手な思い込みがあったが普通にサウナありました😊

先ずは身を清めてサ室へ
メーター読み90度だけど「遠赤外線サウナは体感以上の熱さがある」という説明が貼ってあるが確かにちょい熱い、いい感じ😊

水風呂は蛇口から水が流れてるマジな水道水掛け流しw ちょいヌルいがまあ十分。

ととのい椅子はないから昭和ストロングスタイルで2セット、なかなか良かったです。

TTNT!

(ビールはランチ時のものです)

ビール

ビールは瓶派😆

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!