トム・ワトソン ゴルフコース
ゴルフ場 - 宮崎県 宮崎市
ゴルフ場 - 宮崎県 宮崎市
「結局はゴルフ旅行ちゃうんか⁉️」という疑念がありつつ、今日はトムワトソン⛳️
さすがにここはサウナないんじゃねーの?という勝手な思い込みがあったが普通にサウナありました😊
先ずは身を清めてサ室へ
メーター読み90度だけど「遠赤外線サウナは体感以上の熱さがある」という説明が貼ってあるが確かにちょい熱い、いい感じ😊
水風呂は蛇口から水が流れてるマジな水道水掛け流しw ちょいヌルいがまあ十分。
ととのい椅子はないから昭和ストロングスタイルで2セット、なかなか良かったです。
TTNT!
(ビールはランチ時のものです)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら