我汗羅

2026.05.06

1回目の訪問

高尾山に登って疲れたあとに、
高尾山の麓の36サウナに兄からのすすめで行ってきました🧖
スケルトン仕上げの内装にネオンの「36サウナ」の表示がおしゃれ。

サウナは両部屋90℃前半でした。
サウナ:5分
水風呂:5分
外気浴:20分くらい?
短時間のサウナでもしっかり整えました。
水風呂19℃もいいですが、9℃の滝が出てくる方は1分で飛び出るくらい冷たかったです。

登山の疲れを癒す内風呂(40℃くらい?)もあって最高でした⛰️

スタッフの方全員が丁寧で楽しそうに働かれている様子で、最高です。

ビール(オールデイ)と料理も激うまでした🙌

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!