2022.05.20 登録
[ 熊本県 ]
ここのサウナは最高でした!
ストーブはハルビアの電気ストーブ
100度弱で暑いのに息苦しくなく
しっかり深部体温が温まる構造。
水風呂はチラーあり/なしの二つあって
チラーありの方は13度とかなり冷たく、
深部体温が温まり切った後の13度の水風呂は
深部体温ギャップが強烈で爆裂トトノイ。
5月に行ったのもあり気候がちょうど良く、
ポンチョを着ずとも体が急に冷めないまるで自然のポンチョを着ているような長く続くトトノイでした。
最高!!
#サウナ
#水風呂
#休憩スペース
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。