暖雪 札幌
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
サ言:すんごいですね すんごいですね すんごいですね
ここは札幌。美しい都市札幌。街の色が本当に美しい。
住みたい。この地に生まれたことを誇りに思います。
11時に到着しても嫌な顔せずキャリーを預かってくれて、早めにロビーにいたらチェックインしますか?と声をかけてくれて。
親方、サウナ入らずして接客でもうととのえそうです。
お部屋でゆっくり準備してから15時オープンでごー!
キ、キレイだ…新しい匂いがする。
ここ、まだ脱衣場だぜ…?
逸る気持ちを押し殺し、身体清めて一番乗りすみません。いザ!
ヒノキのいい香りがすんごいですね
ストーブの岩の量がすんごいですね
丸太の段と1段ごとの高さ広さがすんごいですね
自分の中にいる所さんが興奮して騒がしい。スゴイデスネー
あらら、ずいぶんアスティル感のある水風呂だこと。
よく見ると備長炭埋め込まれててにっこり。
おやおや?温度計26.4℃?んんん?
あえてこの温度なのかな?長く浸かってということ?
チャポン…ちがうよこれ、17-18℃だよ。ちょうどいい。うれしい。
他の人が気にならない広々として天井も高いととのいスペース
ここで頭を預けるためだけにわざわざZAFを持参する価値あった。
極限状態 保っているのも そろそろ出てきて こんちには
感覚、"無"
求めてた研ぎ澄まされた感覚。これです。求めてたのこれです。
耳心地のよい音。
余計な色がない落ち着いた空間。
柔らかく鼻をとおる木の匂い。
気持ち良すぎてサ室でウトウト始まったので4セットで切り上げ。
冬日可愛
いい言葉です。温かさを知れました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら