寝床にとろろ

2025.05.22

1回目の訪問

サ言:すんごいですね すんごいですね すんごいですね

ここは札幌。美しい都市札幌。街の色が本当に美しい。
住みたい。この地に生まれたことを誇りに思います。

11時に到着しても嫌な顔せずキャリーを預かってくれて、早めにロビーにいたらチェックインしますか?と声をかけてくれて。
親方、サウナ入らずして接客でもうととのえそうです。

お部屋でゆっくり準備してから15時オープンでごー!

キ、キレイだ…新しい匂いがする。
ここ、まだ脱衣場だぜ…?

逸る気持ちを押し殺し、身体清めて一番乗りすみません。いザ!
ヒノキのいい香りがすんごいですね
ストーブの岩の量がすんごいですね
丸太の段と1段ごとの高さ広さがすんごいですね
自分の中にいる所さんが興奮して騒がしい。スゴイデスネー

あらら、ずいぶんアスティル感のある水風呂だこと。
よく見ると備長炭埋め込まれててにっこり。
おやおや?温度計26.4℃?んんん?
あえてこの温度なのかな?長く浸かってということ?
チャポン…ちがうよこれ、17-18℃だよ。ちょうどいい。うれしい。

他の人が気にならない広々として天井も高いととのいスペース
ここで頭を預けるためだけにわざわざZAFを持参する価値あった。

極限状態 保っているのも そろそろ出てきて こんちには
感覚、"無"
求めてた研ぎ澄まされた感覚。これです。求めてたのこれです。

耳心地のよい音。
余計な色がない落ち着いた空間。
柔らかく鼻をとおる木の匂い。

気持ち良すぎてサ室でウトウト始まったので4セットで切り上げ。

冬日可愛
いい言葉です。温かさを知れました。

寝床にとろろさんの暖雪 札幌のサ活写真
寝床にとろろさんの暖雪 札幌のサ活写真
寝床にとろろさんの暖雪 札幌のサ活写真

のざわ

生ラム

ここでしか食わん

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!