2022.05.29 登録

  • サウナ歴 14年 5ヶ月
  • ホーム サウナしきじ
  • 好きなサウナ サウナしきじ 鷹の湯 エキチカ温泉・くろしお 花園温泉 sauna kukkaのバレルサウナ
  • プロフィール 昔から水風呂苦手でサウナ後はシャワーのルーティンだった私が水風呂好きになったキッカケはサウナしきじの水風呂! サウナしきじの水は神!まろやかで優しく包まれる感じは他にない!知らんけど笑 あまみが出ると嬉しくなるのはウチだけ? サラサラ汗が出るとデトックスしたなー。と思うのはウチだけ? サウナLife楽しんでます♪
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

あド

2026.04.13

7回目の訪問

10周年イベント中です!
はい!ここは、柚木の郷!

期間中イベント盛りだくさん☆
会員も無料で作れますよー( ^ω^ )

今日もアウフグースであまみガンキマリ👀👁️

天ぷら定食

揚げ物はビミョ笑 麺類は旨いよ😊

続きを読む
24

あド

2026.03.19

6回目の訪問

今日はタトゥーDAYか…

エビフライ定食

エビフライ美味かったよ😊

続きを読む
19

あド

2026.02.27

34回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

しきじの薬草サ室に入ると必ずあまみが出るのよねー
神水最高☆

今日は14リットルGET

続きを読む
11

あド

2026.02.19

26回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あド

2026.02.16

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あド

2026.02.12

9回目の訪問

久々に来たよ!
皆んな大好きー!そう!ここは、サウナ鷹の湯!
平日の日中は空いてるから本当誰も来ないでね笑

バレルサウナ最高!オートロウリュで激アツ!
女性側は桶水風呂が深さ110センチで頭まで浸かれるありがたき幸せ!アリガト♡

高温高湿サウナは常にシューシューだかんねー!(ザコシ風)
ずっと激アツ演出なのが個人的に好きなサウナです☆シューシュー!

高温サウナはTVが付いてるので気分が良い感じに入れると私は思ってる!知らんけど。
薬草サウナは低温なのでずっとリラックス出来ます😌
たまにミュージックがセンス無い日があったり?なかったり?しますが笑

水風呂はキンキンで私の好みではないですが、桶水風呂は大好物なので良き😊
いくつか教えたくないサウナ施設があって鷹の湯はその1つ😅
ナイショダヨ🤫

はらぺこキッチンさんのお弁当

私は鷹の湯さんでお弁当食べましたが、食堂は鷹の湯さんの近くにあるよ!

続きを読む
27

あド

2026.01.06

25回目の訪問

好きすぎてまた来ちゃった♡顧客です。はい♡
火曜日メンズデー。ガラポン回してカラーボールの色で商品が貰えます♪
私はレディースDAYにガラポン回すわよ♡
500円引きお食事券当てた時はめっちゃ嬉しかった!中々当たらないから全部ハズレじゃないかと思ったくらい当たらなかった笑
でも当たったので当たりがあるのは分かった笑
また当たるといいなぁー!

連休明けてのくろしお!theガラガラ!ガラポンとかけてる訳ではないよ!
いつも少ないからありがたいうえに、サ室もオートロウリュで嬉しい♪

絶対また来る!

続きを読む
8

あド

2026.01.05

33回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

エキチカ温泉くろしお大好き過ぎて近くにサウナしきじがあること忘れてたわ笑
半年ぶりだって。😳アラヤダ

やっぱり水は神ってますね!まろやか過ぎて全く痛さも苦痛も感じません。
敷地町内の水全部飲み干したろか😊

薬草サウナは湿度と温度のバランスが良過ぎてバチクソキマリマス👍
外気浴は無いので内気浴を長めに取っていい感じにととのわせて頂きました☆

値段が値上がりしたのとお客さんが多いのでちょっと…ね😅
しばらく遠くから来たお客さんにお譲りします😁

続きを読む
46

あド

2026.01.04

24回目の訪問

ちょうど一年前に…このサウナ寄った夜〜♪

いや、本当そうなのですよ!過去の見たら同じ日にくろしお来てましたね!
お気に入り過ぎるぜ☆くろしお♡

去年と同じ混み具合😅
シャワー難民チラホラ…だがサウナは空いている👍
女性サ室ってめっちゃ混む事があまりないからありがたい♪(しきじサウナは激混みだけど)

オートロウリュ最高☆

続きを読む
21

あド

2025.12.22

4回目の訪問

めっちゃ久々に来た
相変わらず誰もいなくて良き😊

続きを読む
1

あド

2025.12.13

6回目の訪問

週末は混んでるから行きたくないと思ってたのに来てしまった…やはり混んでる。
学ばない奴だw

続きを読む
11

あド

2025.12.04

5回目の訪問

笑福の湯

[ 静岡県 ]

スタンプラリー開催中!で割引券GET♪
ここは焼津市にある笑福の湯!
29日は無料券もらえちゃうよ☆

高温サ室の温度は人の出入りが多かったのでぬるい感じですが、ロウリュウでアチアチに出来ます👍
スチームサウナはアロマソルトもあって癒されます♪

続きを読む
12

あド

2025.12.01

1回目の訪問

湯らぎの里

[ 静岡県 ]

鷹の湯か湯らぎの里か迷ったの…

キミに決めた!☆
出て来いっ!湯らぎの里!
ってことで、本日は湯らぎの里でキメまくります。

お風呂広い。良き😊
サ室温度は90度と良きかな。
上段はアチアチでキマリます👍
水風呂の温度は低めなのでめっちゃ身体をキメないと私は無理😅
外気浴スペース広いけどととのいチェアが1脚て…😭浴室には3脚ありますよ😊

オジーオバーの憩いの場
オバー達の会話まる聞こえ👂キコエテルヨ
「サ黙」と書かれたPOPが貼られておりますが…老眼のオバー達には見えないのか?そもそも字が読めないのかw
静かにサ室入りたい方にはキツイかなw

私は人の会話をBGMとしてサ室入るのが好きなので楽しめましたw

地元の方はインスタフォローして湯らぎの里の広告見つけたら割引きされるそうですよ!
どこまでも地元愛のある湯らぎの里です!

月曜日は…

ランチはやってなくて16時30分からです。なので食べてないよ😭

続きを読む
29

あド

2025.11.27

23回目の訪問

久々に来たよー!
推しサウナ♡
人も少ないからマイペースにサウナルーティンが出来る♪

オートロウリュなので熱さも好きだーщ(゚Д゚щ)

ホルモン鍋うどんキムチチゲ味

ちょっとキムチの味で酸っぱさを感じたかなぁ〜。美味いけどね。

続きを読む
21

あド

2025.11.12

11回目の訪問

駿河健康ランド

[ 静岡県 ]

バースデークーポン発動!

続きを読む
22

あド

2025.11.10

22回目の訪問

温度が低かったなぁ😩
でもオートロウリュでいい感じになるから良き☆

続きを読む
8

あド

2025.11.01

1回目の訪問

サウナ天竜

[ 静岡県 ]

テントサウナもバレルサウナも薪!
素晴らし過ぎる!
水風呂は天竜川へダイヴ!!

熱波パフォーマンスがめっちゃ楽しい!
めっちゃ盛り上がりました♪

続きを読む
22

あド

2025.10.30

4回目の訪問

笑福の湯

[ 静岡県 ]

チェックイン

続きを読む

あド

2025.09.23

21回目の訪問

チェックイン

続きを読む

あド

2025.09.20

10回目の訪問

駿河健康ランド

[ 静岡県 ]

安定のするけん!

続きを読む
20