しごおわ太閤の湯♨️🈂️。
前回貰った招待券で行ってきた🥺

いつも食堂の営業時間に、
間に合わないので先にご飯🍴
SMU(サウナ前うどん)キメテから、
20時半前入場。

洗体して炭酸泉で下湯で♨️🤤。
隣のミズブロ🚰温度計18℃🌡️。
良いぢゃん。21時のオートローリュー🔥
目指して、水通し🚰🤤今日はなんとか
なりそうだぁ。

20時55分サ室へ。下から2段目に着席。
📺️コナン始まる。そして🚿来た🔥🥵
痛いよ🔥。10分蒸されて、ミズブロ🚰

外気浴のS字チェアーでガンギマる😇
からのスチーム20分蒸し上がる🥵。
ラストは、しょっぱ露天湯♨️。

2時間、ドライ2、スチーム1。
ガンギマりました(゜◇゜)ゞ。

金曜日だからか、元気な若者
いっぱいでした…。

明日はクロモジ🌿♪ヽ(´▽`)/ですよ

▼・谷・▼パグ使い。さんの太閤山天然温泉 太閤の湯(ホテル太閤の湯)のサ活写真
▼・谷・▼パグ使い。さんの太閤山天然温泉 太閤の湯(ホテル太閤の湯)のサ活写真

満腹セット(うどん)

揚げたて天ぷらサクサク🤤 マグロで🍺飲みたくなるよ✨

1
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.15 02:02
1
谷サンもサ室でコナンでしたか~🤭私も金城のサ室でコナン聞いてました🤣🤣🤣(TVに背を向けてた)やっぱりどう考えても最低2、3時間はかかりますよね!う~む🤔🤔🤔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!