2026.04.05

15回目の訪問

げんこつハンバーグは塩と胡椒!!異論は認める!!

なーんてね、

和の湯で温泉と水風呂の温冷交代浴だぜ〜!
今日は鶴
平和だね和の湯

ではでは〜

梓さんの袋井温泉 和の湯(やわらぎのゆ)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
7
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.06 00:33
1
梓 さんに29 ギフトントゥ

はい。異論ありません🤤
2026.04.07 19:42
2
カカさんのコメントに返信

トントゥありがと〜デミグラもオニオンも塩胡椒も人それぞれ認め合い尊重するのが世界平和なのですね〜
2026.04.07 21:21
1
さんのコメントに返信

笑 混沌と分断の時代には 認め合いと尊重、ワンラブが必要ですねぇ🇯🇲(*´Д`*)ブンダンダメ!
2026.04.07 21:50
1
カカ カカ さんに39 ギフトントゥ

返信2件をすべて見る
2026.04.06 18:01
1
オニオンソースでしか食べたことないであります🤣押忍
2026.04.07 19:56
2
ひろきちさんのコメントに返信

オニオンはハンバーグの横でロウリュして鉄板で軽く火を通すのですよ〜するとオニオンの甘みと旨みが増す!!異論は認める笑
2026.04.07 23:28
1
さんのコメントに返信

さわやかでもロウリュするとは参りました😆 あ〜げんこつ食べたくなってきた、あの赤さがたまらん🥰
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!