魚んトト

2023.07.17

4回目の訪問

堺にキャンプ道具を買いに行った帰り、
辰巳温泉に寄ろうと思ったが、
駐車場が車で待ち状態なのを見てスルー。

そういう事もあろうかと、
次候補に、朝日温泉を予定してたもんねー!

と、たどり着けば満車。

というわけで第3候補だったJOYへ。

結果、大正解。
こちらも普段混んでるのに、
今日はなぜか空いていました。
常連によると、祝日は仕事してる人が
多いとのこと…

それにしても、ここの施設、
狙ってるわけじゃないけど
来た時たまたま塩サウナが続く。
塩サウナもいいんだけど、
そろそろ高温行きたい…

魚んトトさんの天然温泉 JOY 大正のサ活写真

鉄板焼 TEPPAN華

海老トーストのカマンベールチーズ焼き

どうしてもお好み焼き食べたかったので来た

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!