すたみな太郎でランチ、イオンで30分位ウォーキング後にin
16時50分in 23時20分out

あれ?来るはずのあの人🧚が来ない😱シルビアさんと心配していると、19:15頃やっと来た!今日はお客さん少なめかな🥲

アウフグースは3回参加🔥
17:30「ましも店長&NOBUE」
→NOBUEさんのアウフ初参加、扇子でしっかりと強い風を送っていました!後半はタオルで店長と2人で扇いでいました。ローズマリーの香りがとっても良かった👏
19:30「ハルキさん」
→開始時90℃と室温高め!最上段で受けるもアチアチで終盤退出🏃師匠にダメ出しされてしまうな🥲ハルキさんの邦楽アウフはレアで、玉置浩二のチョイス!渋くていいな😁
21:30「ましも店長」
→キレッキレのタオルテクニック🌀熱くもなくぬるくもない絶妙なコンディションで終える。そして拍手が鳴り止まない、さすがユーシましもさん👑

久々のよろし〜さんから例のものを頂きました🙏仕上がりが素敵で思わず「うふふっ💕」となったことは、ここだけの秘密です🤫
昨夜はあまり眠れず若干疲れ気味?今日は「もういいかな」のタイミングで途中退出🔥シルビアさん、発汗ベェさん、よろし〜さん、いなせんさん、たかくらさん、その他ご一緒した方キートスです😊

今日も回数券を1セット買い足しました🤗半年間はYSP尽くしのサ活になりそうです🫡

🧚サウナ:4セット
エンタメサウナ…アウフ×3、ML×1
🧚滞在時間:6時間30分
🧚料金:回数券利用

田舎のジャイアンさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
田舎のジャイアンさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
6
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.10 00:53
5
サウナ前に代謝高めてイオンで30分歩くのって流行ってるんですか🤭?羽生のイオンにいた時、毎朝立礼する時に必ず会うおじいちゃんがいたんですけどそれを思い出しました🙇‍♀️雨風しのげてのどが渇いたらフードコート倒れても助けてもらえる最高の散歩コース🏃
2026.04.10 08:47
5
かおりんさんのコメントに返信

かおりんさん、お疲れ様です!流行りですねきっと🤣一度試してはいかがですか?🤭 「このスタッフいつもいるなぁ…」と思ってると、きっと相手も同じ事を考えているんでしょうね🤣
2026.04.10 13:36
3

イオンは知り合いしかいないので遠慮がちしておきます(笑)
返信1件をすべて見る
2026.04.10 07:22
6
ウォーキング30分🚶 儀式しちゃってるじゃないですか🤣
2026.04.10 08:49
6
ハチワレさんのコメントに返信

ハチワレさん、お疲れ様です!買い物ついでに散歩です🤭ある意味儀式かも? 妖精さん目撃情報が入るほど、皆さんに注目されているようです🤣
2026.04.10 09:14
6

片隅に魔法陣書いてあっても そっとしといてあげましょう🤣
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!