YUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯
温浴施設 - 埼玉県 羽生市
温浴施設 - 埼玉県 羽生市
すたみな太郎でランチ、イオンで30分位ウォーキング後にin
16時50分in 23時20分out
あれ?来るはずのあの人🧚が来ない😱シルビアさんと心配していると、19:15頃やっと来た!今日はお客さん少なめかな🥲
アウフグースは3回参加🔥
17:30「ましも店長&NOBUE」
→NOBUEさんのアウフ初参加、扇子でしっかりと強い風を送っていました!後半はタオルで店長と2人で扇いでいました。ローズマリーの香りがとっても良かった👏
19:30「ハルキさん」
→開始時90℃と室温高め!最上段で受けるもアチアチで終盤退出🏃師匠にダメ出しされてしまうな🥲ハルキさんの邦楽アウフはレアで、玉置浩二のチョイス!渋くていいな😁
21:30「ましも店長」
→キレッキレのタオルテクニック🌀熱くもなくぬるくもない絶妙なコンディションで終える。そして拍手が鳴り止まない、さすがユーシましもさん👑
久々のよろし〜さんから例のものを頂きました🙏仕上がりが素敵で思わず「うふふっ💕」となったことは、ここだけの秘密です🤫
昨夜はあまり眠れず若干疲れ気味?今日は「もういいかな」のタイミングで途中退出🔥シルビアさん、発汗ベェさん、よろし〜さん、いなせんさん、たかくらさん、その他ご一緒した方キートスです😊
今日も回数券を1セット買い足しました🤗半年間はYSP尽くしのサ活になりそうです🫡
🧚サウナ:4セット
エンタメサウナ…アウフ×3、ML×1
🧚滞在時間:6時間30分
🧚料金:回数券利用
かおりんさん、お疲れ様です!流行りですねきっと🤣一度試してはいかがですか?🤭 「このスタッフいつもいるなぁ…」と思ってると、きっと相手も同じ事を考えているんでしょうね🤣
イオンは知り合いしかいないので遠慮がちしておきます(笑)
ハチワレさん、お疲れ様です!買い物ついでに散歩です🤭ある意味儀式かも? 妖精さん目撃情報が入るほど、皆さんに注目されているようです🤣
片隅に魔法陣書いてあっても そっとしといてあげましょう🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら