絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

尚え

2026.06.20

2回目の訪問

雨降ってましたが結構混んでました!
全然知らなかったんですけど法典の湯が休業中だったんですね、その分こっちも混んでるのかな。
オートロウリュも浴びれてリフレッシュ!

続きを読む
1

尚え

2026.05.30

6回目の訪問

自分が応援してるチームが負けてしまったので心の回復にジートピア。
外の温度も涼しくて休憩中は一旦悲しみも無になりました。
サウナ後はレストランで一杯だけのんで退館。
ありがとう、ジートピア。

続きを読む
9

尚え

2026.05.24

7回目の訪問

今日は空いているわけじゃないけど、いつもの週末の混雑がなく、
サウナも最上段が1〜2席分空いてるし、外気浴ベンチも1席ぐらいは空いてる感じてノンストレスでサ活できました。
今日は涼しかったのて外気浴もきもちいいー!

続きを読む
16

尚え

2026.03.28

5回目の訪問

今日は泊まりでジートピア!
外気浴がたまらん季節ですねー、今日も高温サウナはアツアツでありがたい。
サウナ終わりに一杯やって幸せな気持ちで就寝。
朝はサクッと1セット。
ジートピアがホームサウナになりつつありますなあ。

続きを読む
9

尚え

2026.03.15

4回目の訪問

久しぶりの本格的なサ活。
久しぶりで長いことは入れないですね、3セットやりましたが、
1セットあたりは5〜6分。
とはいえあまみもたくさんでて久しぶりのサウナは気持ちよかったー!

続きを読む
19

尚え

2026.02.07

6回目の訪問

7日なのでひさしぶりに菜々の湯!
ロウリュにはタイミングが合いませんでしたが、塩サウナの方はちょうどタイミングが浴びることができました。
外は激寒かと思いましたが、
サウナやお風呂入った後は意外と外気浴行けました。

続きを読む
10

尚え

2026.01.04

47回目の訪問

休暇最終日の朝もサウナ。
最終日だし、とことん堪能しようと思いアカスリやってもらってからのサウナ。
11時台はさすがに人多めでフラットベンチには巡り合えず。

続きを読む
11

尚え

2026.01.03

46回目の訪問

年末年始の休みが終わるのを逃避するためにレインボー一泊!
0時近かったため、混んでなくて快適!

続きを読む
4

尚え

2025.12.30

1回目の訪問

キャンプの帰りに初めて訪問!
たしかにここはお風呂入りにくるところでサウナはおまけですね。
ドライサウナは温度優しめなのでじっくり長めに入りました。
塩サウナはドアが壊れて閉まらないのと、温度が低いので座るともはや寒いです。笑
サウナストーブに塩がぶちまけられてて治安を心配しました。。。
あと洗い場のシャワーがしょっぱくて、なんか流しても後で痒くなりそうな不安がありました。結果的に痒くならなくてよかった!

続きを読む
11

尚え

2025.12.27

3回目の訪問

昨日で仕事納めして久しぶりにジートピア!
混雑はしてましたけど、ルーティンがズレてるのか高温サウナも水風呂も外気浴もスムーズに入れました!
久しぶりに3セットやってあまみもたっぷり。
年内はあと1回ぐらいどこかのサウナ行けたらいいな!

続きを読む
16

尚え

2025.12.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

尚え

2025.11.15

2回目の訪問

連日の激務を癒しに竜泉寺
サウナ・マッサージ・岩盤浴・飲酒のフルコースで!!

サウナやととのいベンチは思ったよりも空いててラッキーでした!
夜遅くなるとやっぱり混んでくるみたいですね。

続きを読む
0

尚え

2025.10.25

45回目の訪問

土曜出勤終わりにレインボー。
1セット目は高温サウナの2段目、2セット目は瞑想サウナでオートロウリュ、3セット目は高温サウナの3段目でバチバチにあまみ出ました。
3セット目はフラットベンチが空いててラッキー。
窓側のベンチは外気が入ってきて最高ですね…!
この間ポイントを利用券に交換してもらったのもあり、サウナ後に一杯できたのも最高!

続きを読む
7

尚え

2025.10.18

44回目の訪問

久しぶりにレインボー宿泊!
夜中に行ったので人はほぼいませんでしたが、
逆に清掃中でベンチがほぼ片付けられてたのは失敗しましたねー。
とはいえフラットベンチと水風呂横のベンチはあったのでそこで休憩できました。
やっぱレインボーの暑さは唯一無二!

続きを読む
2

尚え

2025.09.14

1回目の訪問

仕事が激務続きだったので癒されに。
2種類のサウナをそれぞれ楽しみ、シングル水風呂にも!
かなり混雑してましたがなんとかととのいベンチを確保し、ととのったー!
その後施設内でマッサージしてもらい岩盤浴も行くというフルコース。
23時すぎに大浴場戻ったら先ほどよりも混んでてベンチ難民になりそうだったので、最後はお風呂メイン。
混雑はしてますが、サウナ施設内はみなさんマナー良かったので安心しました。

続きを読む
3

尚え

2025.09.06

5回目の訪問

久しぶりに菜々の湯!
サウナは混んでるかなーと1セット目は塩サウナへ。
と思ったらほぼほぼ満席でびっくり。こっちもロウリュあるんですね!
塩サウナの方のロウリュは浴びたことなかったのでラッキー!
この日は外の温度もちょうど良くて外気浴がサイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!
この後通常サウナも行って(こちらもほぼ満席)今日は2セットでおしまい!

続きを読む
1

尚え

2025.08.30

1回目の訪問

行ったことないところ行きたいなあということでこちらに!
今日は岩盤浴メインだったのでサウナは1セットだけ。
週末のこの時間だし人多いかなあ?とおもったら全然そんなことなく、外気浴ベンチも豊富でした。

続きを読む
10

尚え

2025.08.17

1回目の訪問

埼玉へ訪問した帰り道、約6年ぶり2回目の草加健康センターへ!
ちょうどロウリュの時間でラッキーでした。
ロウリュ開始の数分前からサウナ室にいたので問題なく浴びれましたが、時間ちょうどだと空きはなさそうでした。
最初は新外気浴エリアに気づかず、水風呂近くのベンチで休憩してましたが、
2セット目ではそのエリアの存在に気づき、ここで休憩!
ベンチが多くて助かります…!

続きを読む
16

尚え

2025.07.20

43回目の訪問

ここ数週間体調崩したり仕事が忙しかったりで1ヶ月近くサウナに行ってなかったので、この連休は何としてでもと思いレインボーに行けました!
風呂に浸かり、アカスリもしてもらってサウナも3セット。
高温サウナはほぼ満席でしたけど、待つまでにはならず良かったです。
サウナの後はレストランで一杯!
レインボー満喫しました☺️

続きを読む
15

尚え

2025.06.21

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む