たろう

2026.06.12

1回目の訪問

疲れを取るためにサウナへGO!
今日は行ったことないゆぴかさんへ。
施設は綺麗な印象!場所の割に案外お客さん多い。
フロントで入浴中と書かれたカードを渡されるw
ロッカーにさすみたい。
ちなみに今日は森の湯の方でした!
入るやいなや、左手に水風呂、そして目の前にサウナ。
動線的にはいいやん👍
内風呂3つ、外は4つでそのうちの2つはジャグジー🤣
肝心のサウナですが90から92度ですがこじんまりしてるので扉が開くと温度が一気に下がる感覚、、、
汗出るのに少し時間かかりました。
外にあるミストの方が熱かったのでドライ10分、ミスト5分で水風呂1分と少し変則的な動きをしてましたw
なんか少し勿体無い感じがしたなー🥲

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!