旅人

2026.06.05

1回目の訪問

今日も
感謝。

旅人さんのリーベルホテル大阪のサ活写真
6
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.05 22:46
0
行って来られたんてすねー どうでしたか? 空いていましたか?
2026.06.06 08:32
0
beさんのコメントに返信

お昼ぐらいに行ったので ほぼ人いなかったです ここめっちゃいいですね☺️
2026.06.06 13:59
0
良かったです〜 LINEで友達になってから18時迄に行った方がいいと お伝えするべきでしたね😓
2026.06.06 15:12
0
beさんのコメントに返信

18時からは混むんですか??
2026.06.06 15:55
0
旅人さんのコメントに返信

平日の18時迄に入るとLINEの友達登録している人は安いからです。後、2時間を超えると駐車場代が高くなります。 18時はまだ空いていると思いますが夜になると(夕食後)人が増えてきます。
2026.06.06 20:07
1
beさんのコメントに返信

前教えてもらったんで LINEの登録はしてました☺️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!