17時30分頃𝙸𝙽
ハーブサウナ5分→23℃水風呂→休憩5分×5回

平日で人は少ない方?だったと思う。
サウナはわりと空いてました
今回は、岩盤浴、バレルサウナな無し
次回はフルでサウナ三昧したいʕ•ﻌ•ʔฅ

るか@安部ちゃん家さんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
るか@安部ちゃん家さんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真

クワトロフォルマッジ

美味しかった!

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 23.8℃
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

水風呂のアトラクション感は唯一無二ですよね! 何気にハーブサウナが導線良くて、 パンチが強くて良き🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!