2022.07.21 登録
[ 愛知県 ]
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
夏休みに入りました。
子どもたちのセットプレーが、チラホラ。
皆さん仰ってますが、水風呂がねぇ…
狭いから、すぐぬる湯になってしまうんですよねぇ。
ですが、ごちそうさまでした🙏
[ 長野県 ]
サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット
一言:
池の平ホテルに、新しく出来た湖天の湯。
その混浴エリアに「湖畔混浴 空」のサウナに行ってきました。
施設も新しい事から、快適に過ごせました。
サ室の温度は83℃くらい
水風呂も、ほぼグルシンの10℃くらい
注意すべき点は、混浴エリアに入る為の湯浴み着のサイズが、フリーサイズですが、M〜Lくらいでしょうか。(男女共に)
水着持参をオススメします。
大変、良かったです。
ごちそうさまでした🙏
共用
[ 愛知県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:
かなり久しぶりの 稲ぽか🐻
今日は静かなサウナでした👏
美味しいご飯も ごちそうさまでした👏
[ 愛知県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:
今日は9時頃突入です。
駐車場は、まだ空いていました。
サ室は、一時的にほぼ満席になる事はありましたが、許容範囲内でした。
ただ、若者ドラクエと、オールドドラクエ。
まぁ、よう喋るわ👄
お静かに🤫
[ 愛知県 ]
サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:7分 × 4
合計:4セット
一言:
今年初の稲ぽかです。
途中、タオル交換タイムを挿んで、4セット🧖♂
ごちそうさまでした👏
[ 福井県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:
あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
年始の休みを利用して、北陸旅です。
各先輩方の「湯快リゾート あわら温泉 青雲閣」サ活を、大変楽しく拝見し、興味が湧きました。
突入です。
温度は106℃を指しておりましたが、体感で、80〜90℃台でしょうか。
入口横にビート板があります。
また、口コミ通り、給水される水は、チョロチョロ。
水質(給水される水)は、良さそうな感じです。
水風呂自体の水質は、汚いです。汚水です(※個人の感想です)
循環ろ過されておらず、常に底に、縮れた物や、得体の知れない物が沈んでます。
これらが、水風呂に入ると、かき回されます。
お風呂から上がるときは、しっかり洗って出ることをオススメします。
ドラクエが居ないので、その点は良いかも。
ですが、3セット、ごちそうさまでした👏
[ 愛知県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
一言:
今日は割と空いていました
うるさいおじさん二人組が居ましたが
外気浴が寒いので、途中に湯通しが必要ですね🧖♂
今日もごちそうさまでした👏
[ 愛知県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット
一言:寒くなりましたね❄
18時頃入りましたが、脱衣所が密でした…
仕事が忙しく、なかなか来れませんでした🧖
久々の稲ぽか🐻
ごちそうさまでした👏
[ 愛知県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
本日「いいふろ」の日も、かくれんぼサウナーの郷にて、気配を消しての3セット🧖♂
ごちそうさまでした👏
[ 愛知県 ]
サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:
サ室で道の駅巡りを観つつ、4セット。
休み前は、少し混みますね🧖♂🧖♂🧖♂
ごちそうさまでした👏
[ 岐阜県 ]
高温サウナ:7分 × 3
フィンランドサウナ 7分(ロウリュ×2) × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:
翌日に、休みが出来たので、仕事終わりに行ってきました。
流石です。
体中、あまみまみれになりました。
ごちそうさまでした🧖
[ 愛知県 ]
サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:臨時休業が明けたので、訪問しました。
若い子達の声が、少々大きいような気がしました。
黙浴してほしいですねぇ🤫
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。