2022.07.23 登録
[ 富山県 ]
サウナ室は6人ぐらい 95℃ぐらいでした ミストサウナもあり こちらも気持ちよかった
水風呂は16℃ぐらいで冷えてた
ととのい椅子は外に1つ 中に4つあり
外がもう少し広ければ最高ですね
[ 広島県 ]
サウナ室は15人は余裕ですね。
水風呂は2人。足を伸ばさなければ4人可能。
外気浴は木々が緑で綺麗でした。ととのい椅子はしっかりしたものが1つ。チェアーが4つ。
日曜日でしたが、朝イチで行ったためか、空いていてゆっくり4セット出来ました。
男
[ 広島県 ]
初めてのバレルサウナ 1人だったのでゆっくり過ごせました。
地下水で水温は自分にはちょうどいい感じです。15℃くらいかな。
ゆったり出来るチェアーがあり 青々とした木や畑が見えます。
男
[ 福井県 ]
サ室はゆったり12人は座れます。88℃ぐらい。
嬉しいオートロウリュウ 1回/20分
水風呂は14〜15℃ぐらい。
ととのい椅子は内,外それぞれ3つ
男
[ 福井県 ]
#サウナ 20分に1度 オートロウリュウがあり良い感じ
#水風呂 チラーというもので冷えてました。段々と深くなっていく 最深150cm
#休憩スペース ととのい椅子が3つ その内の1つがシャワーが出る
男
男
男
[ 静岡県 ]
#サウナ
90℃ぐらい そんなに広くないです。
#水風呂
ありません。
#休憩スペース
ありません。
時間で男女入れ替え制
朝は大浴場自体が使用出来ないのでサウナも
使用出来ないです。
男
[ 福井県 ]
今日は仕事がお休みだったので15:30に入りました。温度計では96℃ぐらいでしたが
10分位だったら私でも何とか入っていられる感じです。
時計は無くて砂時計⏳があります。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。