す༄

2026.05.02

2回目の訪問

土日は朝風呂やってるとのことで、ずっと行きたいと思っていた!
7:50イン、リニューアル後初。
男女入れ替わったので前回と反対側で新鮮✨
朝の雰囲気最高やな〜大黒湯でも新聞が始まってたので、片っ端から読むのが楽しかったです📰
そしてスタッフに京大馬術部の子がいるらしい😳私も馬術部だったのでいつかお会いして話してみたいな🐴朝は部活でおらんやろうから会う難易度は高そう🤣
サウナの扉はバンっ!!ってなるので手を添えて閉めるのが良き。
いい湯でした〜また定期的に来たい!

帰りは近くの五建外良屋で、大玉みたらしを購入。
これから高槻の友人宅へ遊びに行くので、手土産に持っていきます🫡

す༄さんの大黒湯(東山)のサ活写真
す༄さんの大黒湯(東山)のサ活写真
す༄さんの大黒湯(東山)のサ活写真

ぷるっシュ

微炭酸で新感覚✨

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!