す༄

2025.10.11

5回目の訪問

千葉に住んでる大学時代の友人と!
薪と満開の金木犀の香りで満たされた〜
川の温度も冷たすぎず、ちょうどいい感じ!メダカみたいな魚がいっぱい泳いでた🐟
キリさんの奥様におすすめのお店で教えてもらった宮津駅前にある「富田屋」は、お店を出た頃には行列になっててびっくり!お刺身も天ぷらも美味しかったな〜
年1は来たいね、また遊びに行きます♪

す༄さんの蒸 -五箇サウナ-のサ活写真
す༄さんの蒸 -五箇サウナ-のサ活写真
す༄さんの蒸 -五箇サウナ-のサ活写真

富田屋

お刺身盛り合わせ

お刺身ブリンブリンで美味しかったです🍣

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!