す༄

2026.01.17

7回目の訪問

新今宮の本格ベトナム料理店でランチ(日本人は自分らだけ)してからの、入船イン。
いつ来ても本当にサイコー。サ室に入った瞬間感じるアツアツ蒸し蒸し空間には、毎回ニンマリしちゃう。スタッフさんによる丁寧なアウフグースも堪能できて大満足でした、ありがとうございました。
そのあとクレープ食べて、大阪駅に戻ってルクアでショッピング。楽しかった~😊

す༄さんの入船温泉のサ活写真

クレープえんどう

ずんだ生クリーム、バターシュガー

ちゃちゃ入れマンデーで見て気になっていたところ。2個食い♡

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!