サウナおじさん

2025.10.19

29回目の訪問

【どことなく昭和の香りが…の巻】
昨日のサ活…

ランチタイムの予定が飛んでしまい、途方に暮れたかと思いきや、チャンスとばかりにセカンドホームであるジャスマックへと急いだ。

12時頃に受付を済ませて、いそいそと脱衣場へと続く階段を上り、気持ちを盛り上げた。
運良く浴室近くのロッカーが割り当てられたので、脱衣したら15歩で浴室へin!

軽く流してから早速サ室に入った。
90℃表示ではあるが、センチュリオンの暴力的な熱気に比べたら、鄙びた温泉という感じで緩やかに汗ばむ。
周りにも若者は少なく、おじさん天国の雰囲気。
休憩を挟んで5セットを満喫したが、途中からはファイターズの裸の応援団となり、試合を大いに楽しんだ。

水風呂は安定の推定12℃。
シングルに一歩届かない、いや届かせない感じが昭和な感じがして大好きだ。知らんけど。

いよいよ外気も冷えて来たが、まだ体から湯気が立ち上る気温にはなっていない。あの冷たい季節が来ると思うと、ワクワクしてくる。外気浴は正義なのだ!笑

夕方の用事までゆっくりと過ごし、スタンプをゲットして退館したのであった…

【本日の戦果】
第一部 12分1分8分→12分1分7分→5分(換気タイム!)
第二部 12分1分7分✕2セット

サウナおじさんさんのすすきの天然温泉 湯香郷のサ活写真
サウナおじさんさんのすすきの天然温泉 湯香郷のサ活写真
サウナおじさんさんのすすきの天然温泉 湯香郷のサ活写真
サウナおじさんさんのすすきの天然温泉 湯香郷のサ活写真

かつや 札幌北23条店

ダブルロースカツ定食

ブランチとして年甲斐もなくダブルを選択。豚汁が染みる。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!