じゅん1ろう

2026.06.17

289回目の訪問

残シゴオワ

残業のせいで幸か不幸か胃カメラ生検結果を聞きに行けず、18時半アウフに間に合った🌿

電話が医者からかかってきていないって事は、どうとでもない結果なんだろう。

18時15分ぐらいにNAPSチェックイン

六合村からツアーで人が来ているのかと思うぐらいの混み具合⁉️

18時半いわもとアウフは
リチュアル要素なしでの鬼ウォーリュ👹

いわもとジェットで壁に吊るしたヴィヒタも吹っ飛ぶ益荒男っぷり🌪️

どうせビチャビチャになるだろうと分かっていたのでハット持って来なかったけど、案の定…

温度計から落ちてくる爆弾を受けながら目を瞑っていたら、なんかスゲー沢山ウィスクされてたような…

我々の界隈ではご褒美ですね😁


その後しこたま飲んだので、
レアゆぼリチュアル参加は自粛。

じゅん1ろうさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真

立ち呑み酒場K

納豆オムレツ

ラストオーダー時間までガンガン攻める。梯子無しが丁度良い。

酎ハイ

1
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.19 23:28
2
案の定…🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!