ゆららの湯 奈良店
温浴施設 - 奈良県 奈良市
温浴施設 - 奈良県 奈良市
飯田市から奈良県へ。
途中味噌煮込みうどんを食べて龍穴神社⛩️へ。
良かった。感動した。その後奈良公園へ。
春日大社から東大寺。鹿より中国人の方が多し。
人に酔う。疲れた。天理市のホテルにチェックイン後にこちらへ。大箱です。ほの湯みたい。
1900イン 当然ながら人多い。910円払って脱衣所へ。
浴室は広々。色んなお風呂もありました。
しっかり洗体済ませてサ室へ。
スタジアムタイプでほんまほの湯みたい。
2段目が空いてたのでセンターで有難く頂く。足までしっかり熱い。TVはニュース。8分でギブ。シャワーして水風呂へ。広めで冷たくて最高😀外気浴エリアに行き椅子であまみ全開。空は小雨。ぐらんぐらんと頭回っていー気持ち。次はスチーム!塩有。意外と高温でしっかり塩揉み。12分茹でる。シャワーして水風呂。キッズ多めでプール状態。おじさんは隅っこでクールダウン。外気浴でぶっ飛ばず。もう一つのサウナは修理中で入れず。相方曰くそのサウナが1番良かったとの事で次回チャレンジ。色んなお風呂も入って大満足。
これにて夏の旅行は終了。
帰りは通行止め多く迂回しながらのんびり帰宅。
熊本の被害が少ない事を祈るばかり。
改めてサウナに入れる事に感謝ですね。
男
お疲れ様でした💪 鹿より多い中国人👹 奈良ラーメンも気になる所😳 熊本心配ですね
ゆーばーさん おはようございます☀ 熊本もこの前行った新宮も心配です。 夏の長野オススメです。 彩華ラーメン今度食べてみてください。 若干並びますが、、、
立派な神社ですね〜 🦌角のある鹿やバンビ可愛い お疲れ様でした☺ほの湯でゆっくりですかね
湯ーキャンさん おはようございます。 今日から墓参りツアーです💦 ほの湯は我慢します😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら