おじゃ

2026.03.22

7回目の訪問

3連休最終日
やってきました太陽の湯

時刻は15時
テレビは高校野球しかもタイブレーク
テレビに釘付け勢と
どうしても隣に座りたいペア
トリオのムチムチボディ勢などで

サ室はたまに待ちが発生です

皆、黙浴で静かな所が好きだったのだけど
テレビ前の常連勢が喋っていると
全体的に喋ってもいい空間なんだと察知して
ペア勢も喋り出す

セット調整して遭遇をズラすも
水風呂から外気浴までダラダラ話しているから
サ室内でまたご一緒に

まぁ色々ありましたが
縁側ごろ寝 外気浴が気持ちいい

リクライニングできるチェアでもなく
ブレインスリープなマットでもなく

木の床と枕 で 一気に整うのが不思議

ありがとう熱波!(´▽`)

おじゃさんの大田原温泉 太陽の湯のサ活写真

生姜焼き

写真を撮る前に七味をぶっかけてしまった ウマい( ゚д゚)ンマッ!

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!