izumi_4869

2025.12.02

38回目の訪問

先週はBLACKFRIDAYの影響で大変だったが
今週はもう御歳暮の荷物がどっと増え‥
午前はヘルプ作業でクタクタに‥‥😨
明日もきっと‥‥

疲れを癒しにコチラへ。
炭酸(+温泉)、⚡️風呂、マッサージ風呂
どれもイイですわ🤩

🈂️室も約90℃辺りで丁度良し。

水風呂⇒休憩と3回やって。

最後も炭酸泉でマッタリして。
寒いけど、露天でクールダウンし終わり。

夕飯もコチラで済ませる。
和風ラーメン半炒飯セット。
味噌󠄀も良かったが和風も美味かった。


オマケ
帰り際、ご夫妻に遭遇☺️久々でした。
最近、金城には行けて無いなぁ‥

izumi_4869さんの金沢ゆめのゆのサ活写真

和風ラーメン半炒飯セット

和風も美味かったです

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!