平ふれあい温泉センター ゆ〜楽
温浴施設 - 富山県 南砺市
温浴施設 - 富山県 南砺市
寒いんで、どうせ🈂️活するならコチラへ‥
去年も同じ時期に来てるから1年振り☺️
平のスキー場行くまでの山道が除雪されて
なくて‥‥雪道の坂上りはキツいよ🥲💦💦
スキー場まで来たら今度は下り坂😨
スリップしない様、ノロノロ運転🚙🐌
片道55キロ、やっと着く😮💨ふぅ~
先に温かいそば食べ浴室へ。
誰も居ない貸切でした😄
🈂️室は110℃、カラカラな熱さです。
下茹でしないと発汗しないかも‥‥寒い
んでね😟
絶景眺めながら2セット。
水風呂は‥‥30秒無理🤣11℃?痛い(笑)
露天も新しくなり、コールマンの🪑も
増えてて‥さ、寒い寒い😨💦💦
帰りは除雪されており、スリップ心配する
ことなく帰宅出来ました☺️
男
富山からだと庄川沿いずっと南下して走る感じですかね‥これからは雪道覚悟で行くしか😅
山道だけが雪道でしたよ😅資格あるから🚜で除雪したい衝動に駆られました🤣(笑)雪景色は山水画みたいな感じですよ☺️
去年の写真だとまだ紅葉の風景でしたけど、今日は雪景色でしたよ😄帰って来てからホームで🈂️活しましたわ😅
どのタイミングで雪になるか 毎年ヒヤヒヤですね❄️⛄️私もタイヤ🛞は冬仕様に変えたのでこれで安心🙌☺️何処でも行けちゃいます!
タイヤ替えたなら、北陸の雪道も大丈夫ですね😄いつかお越し下さいね☺️
ありがとうございます!タイヤ🛞は万全ですが…運転テクニックはどうなんでしょうね😅💦違う問題が…笑
急ブレーキ、急ハンドル、急ふかししなければ‥‥ムリそうならどこでもドア🚪で😅(笑)
じゃあ…どこでもドア🚪にします😄☝️運転の必要ナシのやつぅー 笑
移動時間ゼロですからね‥‥😅
無茶苦茶寒かったですよ💦💦鯖江⇒池田町行く旧道の山道みたいな感じな坂道ですよ😅
鯖江市→池田町笑 南砺市山沿いの冬はも一つ険しいんでしょうね😂寒い中で外気浴は時短ですね🤣
池田町よりは積雪凄いかと‥‥😅
寒波抜けたら今は雪無くなってるかも‥?水風呂はキンキンでしたよ。痛い冷たさ(笑)
やはり ゆ〜楽さんの水風呂は冬ですね😆
ホント痛いです(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら